« ねんどろセバスチャン+まにこれ渚カヲル+メガハウス プリンセススタイルで執事ごっこ! | トップページ | ねんどろいど オウカちゃん攻撃型武装完了Ver 空戦用ねんどろいど達による華麗なる(?)戦いの舞! »

2009年7月28日 (火)

ねんがんのセイバーさんの1/6私服衣装をてにいれたぞ!

44-四拾四式-さん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 CATTLEYAさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は久々のドール記事! ワンフェスでゲットした掘り出し物の第2弾は、セイバーさんのステイナイトでの私服衣装です~。

Rimg0043
手持ちのライオンぬいぐるみとともに~。このアイテムも、この衣装でこそシックリきます!

今回の品は、2006年に発売された、アゾン HACセイバー/タイガー道場スペシャルに付属の私服衣装になります。我が家のセイバーさんは、1.青甲冑衣装、2.ホロウ版私服衣装、3.メイド衣装、4.サンタ衣装等のいろんな衣装で登場してましたが、一番おなじみのステイナイトでの私服衣装を私は持っておらず、いつか手に入れることをずっと夢見ておりました。

そしてようやく今回のワンフェスにて、掘り出し物の衣装を入手することが出来たのでした~。

Rimg0034
設定どおりの素晴らしい衣装。ブラウスの質感がまるで絹のような美しさです。

Rimg0036
アップ。透けんばかりの薄い生地で高級感が大いに感じられます。

Rimg0037
こしまわりをキュッと引き締める、設定どおりのコルセットスカート。
ブラウスやブーツは一般のドール衣装を流用することも考えましたが、流石にこのスカートはありませんでした。

Rimg0039
モチロンブーツも細かい造り!大満足です!

ちなみにセイバーさん本体の詳細を書きますと、ヘッドはアゾン Fate/hollow ataraxia ver.、ボディはボークスの25cm素体、EB-Beauty-MidiのAタイプです。今回の衣装はオビツ27cm用で少し袖が長めですが、許容範囲内。

これで我が家には、劇中でセイバーさんが装備した衣装のうち、甲冑もステイナイト私服もホロウ私服も揃いました。うーん、嬉しい! 感無量ですw その中でも今回の品はセイバーさんの衣装としては一番の普段着となる衣装ですので、これからも記事の中でイロイロ出てくることになると思います。

最後はライオンぬいぐるみを抱きかかえて。

Rimg0041

というわけで、ねんがんのセイバーさんの1/6私服衣装をてにいれたぞ!でした。

|

« ねんどろセバスチャン+まにこれ渚カヲル+メガハウス プリンセススタイルで執事ごっこ! | トップページ | ねんどろいど オウカちゃん攻撃型武装完了Ver 空戦用ねんどろいど達による華麗なる(?)戦いの舞! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30733760

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんのセイバーさんの1/6私服衣装をてにいれたぞ!:

« ねんどろセバスチャン+まにこれ渚カヲル+メガハウス プリンセススタイルで執事ごっこ! | トップページ | ねんどろいど オウカちゃん攻撃型武装完了Ver 空戦用ねんどろいど達による華麗なる(?)戦いの舞! »