« ねんどろいど オウカちゃん攻撃型武装完了Ver 空戦用ねんどろいど達による華麗なる(?)戦いの舞! | トップページ | SUMMER HAS COME!! »

2009年7月31日 (金)

アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 朝比奈みくる ウエイトレスVer あの髪型にあの衣装を完全再現!

ABnormal ENDさん、 虹色サーチさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 とさにっき~さん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 .30CAL CLUBさん、 CATTLEYAさん、 foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、ワンフェス掘り出し物第四弾! これで掘り出し物は最後になるのですが、アゾン ハイブリッドアクティブフィギュアより 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 朝比奈みくる ウエイトレスVerであります~。

Rimg0011
戦うウェイトレス、参上!

これは2007年冬に限定発売された品ですが、こちらもお安く手に入れることが出来ました。プレミア価格でしか見たことがなかったのですが、やはりお祭りではイロイロと出物がありますね!

Rimg0004

Rimg0005
我が家のドールの毎度お決まりですが、素体は交換済みです。今回はオビツ25cm素体のOMM25のLに交換しました。ただ、バストはどうしても物足りず、胸周りだけもともとの27cmオビツLから移植しました。おかげでみくるらしい、ちんまりボディにダイナマイトバストが再現できましたよw

Rimg0008
髪型はキッチリ固まってますので乱れることはありません。植毛ドールとしてはカナリの高レベルな再現度だと思います。

Rimg0012
袖口やコルセットにつけられたジュエリーも綺麗。またエプロン、スカート、コルセットはきちんと別パーツ。しかし複雑な衣装です。何処で手に入れてきたんですかね、ハルヒは。インターネットでしたっけ?w

Rimg0010
とりあえず、二丁拳銃をやろうと思ったのですが、すぐに出てこなかったので、アサルトライフルを持たせてみました。これはこれでありw 劇中ではバニーでAK47を持っていましたし~w

というわけで、みくるウェイトレスVer.。アゾンのハルヒドールとしては一番のイロモノといってよい品ですが(ほかは基本制服衣装ですし)、衣装とヘッドのは一番凝った造りになっているように思います。ただ、少し無表情加減が強めでしょうか。今回は何もいじっていませんが、少し頬にチークを入れると、よいかもしれませんね~。

設定上戦うウェイトレスですので、我が家にたくさんあるミリタリー系武器等とも相性がよさそう! また他のドールとからめたりして遊んでみたいと思います!

というわけで、アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 朝比奈みくる ウエイトレスVer あの髪型にあの衣装を完全再現!でした。

|

« ねんどろいど オウカちゃん攻撃型武装完了Ver 空戦用ねんどろいど達による華麗なる(?)戦いの舞! | トップページ | SUMMER HAS COME!! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30762510

この記事へのトラックバック一覧です: アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 朝比奈みくる ウエイトレスVer あの髪型にあの衣装を完全再現!:

« ねんどろいど オウカちゃん攻撃型武装完了Ver 空戦用ねんどろいど達による華麗なる(?)戦いの舞! | トップページ | SUMMER HAS COME!! »