« ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ! | トップページ | 地震にビックリ。 »

2009年8月10日 (月)

トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。

foo-bar-bazさん、 アキバHOBBYさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日に続いて、狼と香辛料ネタ! 本日本屋でゲットしたのはトイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver.でありました~。

Rimg0183
ホロパペットの上に乗る、にいてんごホロ。まったく違う方向性の立体化ですが、髪型や衣装、そして毛並みの再現はどちらもツボを押さえていますし、両方とも間違いなくホロです!

秋にはBOX入りフィギュアとして正式発売されるアイテムの先行品という位置づけのこの電撃文庫特典フィギュア。サンプルを以前とらのショーケースで見たときからずっと楽しみにしておりました~。

Rimg0002
リンゴをかじる軽装なホロ。文倉氏のイラストっぽい味がよくでおりますね~。

Rimg0192
ちんまりサイズながらにいてんごは結構お高い(一個680円)のですが、今回は電撃マガジンにポスターまでついてくるお買い得品なので躊躇なく購入できました(なんか違

Rimg0194
ホロパペットについてきたリンゴと並べて。こんなでかいリンゴを発見したらホロもよだれが止まりませんねw ちなみにこの品は首はボールジョイントなのでイロイロ組み替えて遊ぶのも楽しいかも。でも中世っぽい衣装を用意するのが少し大変? 

ところで話は少し変わりますが、昨日ホロパペットを購入したゲーマーズでは「狼と香辛料」フェアの開催中ということで、特典をつけてくれました。

Rimg0178
銀貨・金貨型のブックマーク。横顔なのはトレニー銀貨でしょうか? 金貨はリュミオーネ金貨? それともヌマイ金貨??? ホロ、わかるかー?

Rimg0180
わからーん!バクバクバク!!! 

って、食うな食うなw

ちなみに他にも、
 ・そらのおとしものアニメ化記念フェア(しおり1枚) 
 ・夏の電撃文庫フェア(灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録、狼と香辛料のイラストカード3枚) 
 ・アニメイトブックフェア(はなまる幼稚園ブックカバー)
をもらいました。

Rimg0195

っていうかフェア多すぎwww 店員さんも覚えるのが大変ですねw

というわけで、トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。でした。

|

« ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ! | トップページ | 地震にビックリ。 »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。

トレニー銀貨で検索をかけてやっていました。

イベントでトレニー銀貨を作ったのですが、

詳細な柄がわからずじまいでした。

この金貨の模様のブックマークはどこで購入できますでしょうか?


もしよろしければ、教えてください!

投稿: サラミ山師 | 2009年8月31日 (月) 20時13分

>サラミ山師さん
こんにちは!
リンク先の銀貨拝見させてもらいましたが、凄いですね! ホンモノです!

で、この金貨、銀貨のブックマークですが、ゲーマーズの関連商品購入の特典だったので、非売品だと思います。そのフェアは、、、
http://akiba.kakaku.com/hobby/0908/12/210000.php
によれば8月31日まで、、、、ああ、今日までですね。。。お役に立てず申し訳ないです。。。
でもいっぱい配られたようですので、オークションなどでもでるかもしれませんね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年8月31日 (月) 22時52分

大変丁寧なご返答ありがとうございます。

ゲーマーズの商品の特典だったのですね!

手に入ればもっと完成度の高い硬貨もいけそうですので・・・

オークションなどで探してみます。

重ね重ねありがとうございました。

投稿: サラミ山師 | 2009年9月 1日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30908130

この記事へのトラックバック一覧です: トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。:

« ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ! | トップページ | 地震にビックリ。 »