« コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。 | トップページ | 500記事目。 »

2009年8月17日 (月)

コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム!

foo-bar-bazさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日もコミケグッズ! サークルうつらうららかさんによるアイテム、にょろーんスモチ消しゴムであります~。

Rimg0276
完成度がやけに高いスモチ消しゴム。断面がどう見てもスモークチーズで、ちゅるやさんでなくても間違えるかも?

同人誌本編でも出てきたスモークチーズ消しゴム、マサカの公式グッズ化であります。 

Rimg0277

Rimg0278
消しゴムですのでケースもきちんとついております。ちゅるやさんやキョン達のイラスト入り~。

ちゅるやさんフィギュアも、ねんぷちねんどろいどで発売されるということで、一緒に遊ぶアイテムとしてはこの上ない品ではないでしょうか。各同人ショップでも取り扱い中の模様ですし~。

とりあえず、我が家のガレキ+ねんぷちのちゅるやさんで一枚!

Rimg0280
でっかいスモチと思いきや、実は消しゴムということに気づいた哀愁のちゅるやさん。にょろーん。ってフレーム外からなにかが顔だしてますw

というわけで、コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム!でした。

|

« コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。 | トップページ | 500記事目。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはConyことGUMPです。

すいません諸事情で、そこかしこで名前を変更しています。

え~・・っと、消しゴムなんですよね?
なんかスモークチーズと言われても疑わない自分がいます。
しかし、ハルヒちゃんのDVDBOX買っちゃいました。
面白いですよね。

投稿: Cony | 2009年8月17日 (月) 22時58分

>Conyさん
どうもー。お名前変更ラジャーです!

さてさて、このスモチ消しゴム、完成度が恐ろしく高くて、文字が書いてない状態で何も知らない人に渡せば、かじってしまう恐れがカナリあると思います。微妙に堅さもありますし、、、って誤飲防止のためのケース入りでしょうかね!?w

ちゅるやさんはアニメも楽しいです! 私はレンタルしちゃいましたがw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年8月18日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30995794

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム!:

« コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。 | トップページ | 500記事目。 »