« SUMMER HAS COME!! | トップページ | コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 細い体に尖った顎、そして大きな手。これぞ貞本キャラ。 »

2009年8月 2日 (日)

HoneySnow 手作り浴衣 1/12DOOLver エンドレスエイトのお祭りシーンっぽく!

たいたんnoページさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 CATTLEYAさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は先週のWFで、手作りドール服のディーラー、HoneySnowさんでゲットした、手作り浴衣です~。

Rimg0088
「さぁ、行くわよ!!」
と、お祭りに向かうハルヒとキョン!

基本は武装神姫用のようですけれど、1/12サイズということでモチロンfigmaにもピッタリ! 帯はがんばって本格的に結ぼうとチャレンジしたのですが、手先が不器用でムリでしたw

しかし浴衣姿にはやっぱりポニーですよね~。うなじが見える髪形こそ和服にふさわしい~。というわけで、いろいろとハルヒに振り回されるキョンで遊んでみる!

Rimg0081
「ヨーヨー釣り発見!キョン、勝負よ!」
お祭りのヨーヨー釣りや金魚すくいに引っ張りまわされるキョン。というか、熱々カップルにしか見えませんなw

Rimg0085
「ほらキョン!お団子一つならあげるわよ!」
カップルなら欠かせない、おくちアーン。キョンは思いっきりひいてますがw

Rimg0087
「あ~、夏って楽しい!!」なハルヒ~w

ハイテンションハルヒ、ローテンション長門、大慌てみくるがかわいいエンドレスエイトは回を重ねてもう7週目に突入しておりますが、このままなら題名どおり8月いっぱい続くんでしょうか。いや、ここまできたらそれを期待しておりますけれどw

ともあれ、この浴衣はいいものですね~。夏を演出するにはこれ以上ない衣装です! コトブキヤのラジオ会館店でも扱っているそうなので、今度アキバに行くときに、みくると長門用も買ってこようかな?

というわけで、

|

« SUMMER HAS COME!! | トップページ | コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 細い体に尖った顎、そして大きな手。これぞ貞本キャラ。 »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30805204

この記事へのトラックバック一覧です: HoneySnow 手作り浴衣 1/12DOOLver エンドレスエイトのお祭りシーンっぽく!:

« SUMMER HAS COME!! | トップページ | コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 細い体に尖った顎、そして大きな手。これぞ貞本キャラ。 »