« シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。 »

2009年8月 9日 (日)

ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ!

44-四拾四式-さん、 よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日、移転したばかりの地元のとらのあなにいってきたのですが、恐ろしく綺麗で広くなっていたので驚きました。以前の3倍以上って、そりゃ広いですねw

さてさて、本日予定外の買い物をしてしまったのですが、それはゲーマーズで見つけた、ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット

Rimg0168
余りの可愛らしさに、一目惚れでゲットです!w

狼と香辛料のWEBラジオでも登場しているこちらのホロパペット。公式サイトの動画でこちらのホロパペットと非売品ロレンスパペットとの楽しすぎる掛け合いがみれますw それにしても、存在は知っていたものの購入する予定はなかったのですが、、、

Rimg0155
この素晴らしいパッケージを見た瞬間に一目惚れ、即購入にいたりました。リンゴ箱に入れられたホロが余りに可愛すぎます! またビニールの封は荒縄で縛られており、細かいお遊びも抜かりなく~。パッケには「わっちはぬしと旅がしたい ダメかや?」の文字が。。。

そりゃもちろん、いいですとも!!

さてさて全体を~。

Rimg0160

Rimg0161

Rimg0162
なんともいえない味があるホロですが、でも何処からどう見てもホロですねw 特にふっかふかの尻尾と耳が可愛すぎます!

Rimg0163
パペットですので手が入る穴がしたには開いていますが、チャント足もついていますので、紙くずなどを詰めれば普通のぬいぐるみとしても飾れます。

Rimg0167
パペットとしては口と手を動かせます。イロイロ表情をつけて遊ぶだけで楽しくなってきますww

Rimg0171
目はシールなので取替え可能。付属パーツとして線目がついてました。コレもまたいい感じ! いろいろオリジナルの目を作ったりしても面白そうですね!

8/14追記
コメントでご指摘頂き、線目の左右が逆の模様です。にょろーん。チャンとつけてあげると、より可愛くなりました! tttさんご指摘感謝ですー。

Rimg0176
あんぐりとリンゴをパクつくホロ。ううむ、、、、カワイイ!!

凝ったパッケージに高品質な衣装、リンゴに麦袋と小物も抜かりなく、非常に満足感が高いアイテム。これまでパペットはぬいぐるみよりも簡素なつくりが多く、私としては興味の範囲外だったのですが、今回の品で認識を改めました。公式サイトで同時登場しているロレンスパペットは商品化未定とのことですが、是非とも、ロレンスパペットも発売してほしいものです!

というわけで、ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ!でした。

|

« シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ノォォォォ(ノ∀`)
まさか、ホロパペットのレビューが見られるとは思いませんでした(/ω\)
めちゃめちゃカワイイですねぇ~(=´∇`=)

投稿: Rio | 2009年8月10日 (月) 00時34分

>Rioさん
どうも~!
これはほんと~にかわいいです!w
もはや本編の面影もなにも何一つのこっちゃいませんが、ツボをついた衣装や毛並みの再現度がいい味です。それに線目にするとまたかわいいんですよw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年8月10日 (月) 21時59分

ホロかわいいですね~、うちもパペットかいました!

ところで写真の目なんですが、左右反対に見えるのですが・・・。
というか「にわかせんべい」に見えてしまいまして(苦笑

http://www.animate.co.jp/special/horo_papet/
「へ」の長いほうが中央・・・のような気が。

投稿: ttt | 2009年8月13日 (木) 22時05分

>tttさん
あらま ホントデスね!
にわかせんべいというのも懐かしいですが(昔、博多に住んでました)、確かにそういわれるとそうにしか見えなくなってきますw

ううむ~、ご指摘Thxです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年8月14日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30895706

この記事へのトラックバック一覧です: ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ!:

» 狼と香辛料 海を渡る風 [狼と香辛料 海を渡る風]
狼と香辛料 海を渡る風の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「狼と香辛料 海を渡る風」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 01時44分

« シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。 »