« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ねんどろウサコッツ用にちまちまと。

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 ABnormal ENDさん、 エヴァ緊急ニュースさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は雑記のみ。

エンドレスサマーならば今日の夜12時にリセットがかかるのでしょうけれど、現実世界は無常にも明日から9月。夏ももう終わりですね。といっても、秋もなかなかいい季節です。今日は行き着けのスーパーで新サンマがお安く売られていたので、早速購入して塩焼きにして食べましたが、脂がノリノリで大変おいしゅうございました。

さて、そんな今日でオワリの8月に発売予定だったねんどろいどウサコッツは、残念ながら9月に延期になった模様。早く手に入れて遊びたいです。そのために我が家では、、、

Rimg0106
1/6サンレッド製作中です!w

やっつけ作業で顔の大まかなラインだけ作ったサンレッド。ウサコッツが来るまでには完成させたいですがどうなることでしょう~。後、衣装ですよね。Tシャツはハルヒにも着せた、BECKTシャツがあったのですが、下駄や短パンは別途用意しないと、、、

というわけで、ねんどろウサコッツ用にちまちまと。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

使徒XXnano! レリエルXXnano! XXnano!シリーズはこれで打ち止め!

CATTLEYAさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 foo-bar-bazさん、 よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

不定期に紹介してきました使徒XXnano!シリーズ(サキエルリリスダブリスゼルエル)も本日の品で最後、レリエルXXnano! であります。

Rimg0104
XXnano、全員集合~。

続きを読む "使徒XXnano! レリエルXXnano! XXnano!シリーズはこれで打ち止め!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

ねんどろいど HTBマスコットキャラクター 着ぐるみonちゃん マサカの安田さん立体化!(違

44-四拾四式-さん、 徒然Blogさん、 虹色サーチさん、レビュー紹介ありがとうございました! また50万アクセスのご祝辞、ありがとうございます!

本日はねんどろいど HTBマスコットキャラクター 着ぐるみonちゃん、すなわち安田さんフィギュアであります!(違

Rimg0086
ねんどろいどでは少数派の全身プラパーツ仕様の為、リボルテックトロとの相性が良い感じ!

続きを読む "ねんどろいど HTBマスコットキャラクター 着ぐるみonちゃん マサカの安田さん立体化!(違"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

PSPでテトリスの新作。

徒然Blogさん、 とさにっき~さん、 よつばとフィギュアさん、 はっちゃかさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました! また50万アクセスのご祝辞、ありがとうございます!

今日は雑記だけ。

人生でもっとも時間を費やしたゲームは何かと問われると、間違いなくコレだといえるのがテトリスであります。初めて嵌ったのはGB版テトリス。学生時代にゲームセンターのセガテトリスに嵌ったりしましたが、今現在はニンテンドーDSのテトリスDSがメイン。

Rimg0075
部屋の写真を取るたびに使用中のマウスパッドが変わっているような気がしますが、今は関羽ですw

続きを読む "PSPでテトリスの新作。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

お台場ガンダムを遠くから見る。

虹色サーチさん、 とさにっき~さん、 CATTLEYAさん、 よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 アスまんが劇場さん、 アキバHOBBYさん、 logicerrorさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

また50万アクセスのご祝辞、ありがとうございます!

本日、またお台場に出かける用事があったので、今月末までの公開というお台場ガンダム(以前の記事)を、こんどは離れた訪問先の建物から撮ってみましたよ。

Nec_0009
カメラは持っていなかったので、携帯で撮ったのですが、、、わかりますか?

続きを読む "お台場ガンダムを遠くから見る。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

50万アクセス感謝!

本日、hobby-toy-webは50万アクセスを達成いたしました!

500000
3月の1周年のときはバイオリンを弾いてもらったシャマル姉さんに、今度はピアノを弾いてもらいましたよ!

ちょうど一年半前、ふとした思い付きで作ったこのサイト、今日で50万アクセスという節目を迎えました。始めたころには想像も出来ないくらい多くの方にご訪問いただき、またリンクいただくサイト様との繋がりも増えました。ありがとうございます。

これからも当サイトは「オモチャで遊ぼう!」を基本スタンスとし、私のホビー大好きな想いが少しでも皆さんと共有できるような、そんな楽しい記事を書けるよう精進していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

以上、50万アクセス感謝!でした!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

トイズワークス スパロボの湯 アイビス・ダグラス のぼせフェイスはいいのだけれど。

foo-bar-bazさん、 エヴァ緊急ニュースさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 虹色サーチさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、昨年のクスハから約1年たってようやく発売になった、トイズワークス スパロボの湯 アイビス・ダグラスであります。

Rimg0073
お風呂にのぼせた、とろんとした表情が色っぽいアイビス。

続きを読む "トイズワークス スパロボの湯 アイビス・ダグラス のぼせフェイスはいいのだけれど。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

AIZU ラグジーガール+figma再び。figmaの関節パーツの直径は2.8mmなり。

CATTLEYAさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日、500ポストの記念記事で行ったラグジーガール+figmaがカナリお気に入りになったので、ミニ/ブラックとミニ/ホワイトもゲットしてきました!

Rimg0045
セイバーとセイバー・リリィを並べて。

続きを読む "AIZU ラグジーガール+figma再び。figmaの関節パーツの直径は2.8mmなり。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ ペンペン スーパーDXの商品名に偽り無しのデカさ!

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日はぷちえヴぁアイテムのなかでも最大級ではないかと思われる品、バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ ペンペンであります!

Rimg0037
うぉぉぉぉー!!!
っと、余りに大きかったので思わず、サハクィエルごっこ。下の初号機はそれなりのサイズのはずの魂SPEC初号機ですが、やけに小さく見えますw

続きを読む "バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ ペンペン スーパーDXの商品名に偽り無しのデカさ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

もう夏も終盤戦。

100円玉の対価さんに500記事記念お祝いショットを頂きました! ありがとうございました!

今日も雑記だけ。

8月も残すところ後10日。夏も終盤戦です。

学生の皆さんはエンドレスサマーよろしく、夏休みの宿題がそろそろ気になり始めることでしょうか。みなさん、夏の課題、提出だけは必ずしましょう。私は高校時代、夏目漱石の「こころ」をを読んで感想を書く課題があったのですが、提出せずにスルーしたら2学期の国語の評価がえらいことになったことがありますw

しかし自分で本を選べない感想文って凄く辛いですよね。何が悲しくて楽しい夏休みにあんな辛気臭い小説を、、、、。うーん、もし今の私が自由に本を選ばせてもらえるなら、ラノベは不可だとして、、、、ハヤカワ文庫の海外SFの古典あたりから何か選ぶかな?(え?ラノベと変わらない?w  他には、小説ではありませんが、最近読んで一番衝撃をうけた本は、デーヴ・グロスマン著「戦争における人殺しの心理学」でした。物騒なタイトルですが、戦争や軍隊に対し、どのような立場をとっている人にも、「戦場(≠戦争)を理解する」という意味で、お勧めできる本だと思います。

さて、話がずれましたが。

Rimg0024
そんな夏ももう終わりの8月下旬。近所の蝉の声もアブラゼミ一辺倒から、ツクツクボウシやミンミンゼミが優勢になってまいりました。蝉取りのガキンチョは相変わらず走り回っておりますし、たまに出てくる珍走団も相変わらずうるさいですけれど、自然は少しづつ秋に近づいている模様です。

というわけで、もう夏も終盤戦。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー えれっとさんキャラの立体が増えてきたぞ!

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

コミケで少し間が空きましたが、先日紹介した、PAD長おぜうさまの続きということで、とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー であります!

Rimg0021
「まじまじ」という擬音が聞こえてきそうなパチュの顔。真剣です!

続きを読む "とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー えれっとさんキャラの立体が増えてきたぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

500記事目。

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 アキバHOBBYさん、 徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 立体マウスパッド監視ブログさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日8月18日、開設527日目にして、当ブログは500記事目に到達いたしましたー!

500
100円玉の対価さんの記事に感化されて、私もラグジーガール&figmaで遊んでみたのですが、ものすごくシックリきますね~。 

読んでくださる皆様、ご紹介いただくサイト様、どうもありがとうございます! これからも引き続きhobby-toy-webをどうぞよろしくお願いします!

というわけで、500記事目。でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム!

foo-bar-bazさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日もコミケグッズ! サークルうつらうららかさんによるアイテム、にょろーんスモチ消しゴムであります~。

Rimg0276
完成度がやけに高いスモチ消しゴム。断面がどう見てもスモークチーズで、ちゅるやさんでなくても間違えるかも?

続きを読む "コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。

とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 foo-bar-bazさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

8月14-16日に開催されたコミックマーケット76、本日最終日でありました。参加された皆様、お疲れ様でした! 今日の私はWFの雪辱というわけではありませんが、自宅から自転車で日の出とともに出発したのでありました。しかし、レインボーブリッジは9時にならないと自転車は渡れないことに橋のたもとで気づき、仕方なく芝浦ふ頭駅からゆりかもめに乗り換え。にょろーん。って、流石にこんなところから乗り込む参加者は珍しいでしょうかw

さてさて、同人誌もたくさんゲットしましたが、ホビー系ブログである当サイト的にご紹介するべきブツとしましては、こちらの品。コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッドを手に入れたのでした!

Rimg0010_2
プリラバ、今やっているアニメが凄く面白いです! 

続きを読む "コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月15日 (土)

花火がポコポコ上がっておりました。

本日はただの雑記のみ~。

本日8時くらいに外でポコポコと音がするので外に出てみると、遠くの多摩川河口方面で花火が上がっているのが見えました。どうやら、六郷土手で開催された大田区主催の花火大会のフィナーレだった模様です。

Rimg0006
ナイアガラ花火を眺める浴衣ポニテハルヒ。って、カメラを長時間露光にセットしてLEDライトを振ってみたのですが、花火っぽく見えますでしょうか?  CGの知識があればもっとカッコよく作れるんでしょうけれども!

ちなみにフロシャイムのアジトのある高津区で行われる川崎市の花火大会は22日だそうです。近所だし見に行こうかな?

というわけで、花火がポコポコ上がっておりました。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

とらのあな 東方ソフビシリーズ07 おさんぽレミリア おぜうさま、ゆっくりまりさに挑む!

CATTLEYAさん、とさにっき~さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 徒然Blogさん、 美少女フィギュアレビュー情報局さん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日も引き続き東方ネタで、とらのあな 東方ソフビシリーズ07 おさんぽレミリアであります!

Rimg0230
紅魔館の主、レミリア・スカーレット。闇に浮かび上がるゆっくりまりさに挑む!

続きを読む "とらのあな 東方ソフビシリーズ07 おさんぽレミリア おぜうさま、ゆっくりまりさに挑む!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

とらのあな 東方ソフビシリーズ06 荒ぶる咲夜 ゆっくりれいむに挑む!

虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先日とらのあなから発売になった、東方ソフビシリーズ06 荒ぶる咲夜であります!

Rimg0017
ゆっくりれいむに挑む、紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜!

続きを読む "とらのあな 東方ソフビシリーズ06 荒ぶる咲夜 ゆっくりれいむに挑む!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

地震にビックリ。

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 美少女フィギュアレビュー情報局さん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は雑記のみ!

今日は朝に大きな地震がありビックリしました。M6.6、最大震度は6弱という地震で、私の住んでいる地域もそれなりに揺れて、目が覚めました。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震は「すわ東海地震か」とも思えるような震源位置でしたが、気象庁は地震のメカニズムや規模等から判断して、東海地震との関連は薄いと結論付けたようですね。

続きを読む "地震にビックリ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。

foo-bar-bazさん、 アキバHOBBYさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日に続いて、狼と香辛料ネタ! 本日本屋でゲットしたのはトイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver.でありました~。

Rimg0183
ホロパペットの上に乗る、にいてんごホロ。まったく違う方向性の立体化ですが、髪型や衣装、そして毛並みの再現はどちらもツボを押さえていますし、両方とも間違いなくホロです!

続きを読む "トイズワークスコレクションにいてんご 狼と香辛料 ホロ 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. 急にホロが増えてきた我が家です。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ!

44-四拾四式-さん、 よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日、移転したばかりの地元のとらのあなにいってきたのですが、恐ろしく綺麗で広くなっていたので驚きました。以前の3倍以上って、そりゃ広いですねw

さてさて、本日予定外の買い物をしてしまったのですが、それはゲーマーズで見つけた、ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット

Rimg0168
余りの可愛らしさに、一目惚れでゲットです!w

続きを読む "ムービック 狼と香辛料II 賢狼ホロのハンドパペット 可愛らしすぎるホロパペットに一目惚れ!"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年8月 8日 (土)

シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw

徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 とさにっき~さん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3。第1弾第2弾と毎回素晴らしい再現度に感動しておりましたが、第3弾も相変わらずの高クオリティでありますよ~!

Rimg0141
このシリーズはカラーバリエーションも大目なのですが、ウンチのカラバリ品というのもDr.スランプならではでしょうかw

続きを読む "シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。

今日も雑記だけ!

明日はいつもとは違うところに出勤予定で、場所がお台場。潮風公園も歩いていける距離なので、朝の出社前に、公開前に一度見に行ったガンダムをもう一回見に行こうかと、考えております。

Rimg0122
潮風に吹かれるねんどろナオ。

まぁ、お台場の風はこんな気持ちよい風ではなく、暴風のことのほうが多い気がしますけれどもw さてさて、明日はなにかオトモを持っていこうかな?

というわけで、明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

食あたりに気をつけねば。

エヴァ緊急ニュースさん、 天羅Blogさん、 よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 CATTLEYAさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日はただの雑記。

実は先週、ひどい食あたりに合いまして。直前に食べたのはカレーにサラダにシュークリーム。でもどれが原因かは全くわかりませんでした。多分、見切り品だったシュークリームが一番怪しいかったのですが………。とりあえずアレほど死ぬかと思うほどの食あたりは久々でした。119番を呼ぼうかと思うほどの辛さでしたが、唸っているうちに疲れて眠ってしまいました。起きたらだいぶマシになっていたのですけれど。モチロン、今は完全復活しています。

Rimg0114
もやしもんで出てくるのはどれもかわいい菌ですが、実は恐ろしいのですよね~。もしこいつだったらはタダではすみませんでしたが。

今は夏も真っ只中、すぐに食べ物が痛んでしまう季節です。皆さんもお気をつけて!

というわけで、食あたりに気をつけねば。でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.をアオシマ 1/12 CBR1100XXに乗せる。

.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は先日発売になった、figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.。こちらで遊んでいて思ったことが一つ。

「これってライダースーツみたいじゃない?」

というわけで、以前手に入れていた アオシマ製1/12 HONDA CBR1100XX SuperBlackbirdに乗せてみましたよ!

Rimg0007
う~ん! これはハマりました!

続きを読む "figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.をアオシマ 1/12 CBR1100XXに乗せる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 細い体に尖った顎、そして大きな手。これぞ貞本キャラ。

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 美少女フィギュアレビュー情報局さん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先日一枚だけ載せた品、コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲルです。

Rimg0101
エヴァンゲリオン男性キャラの中でも随一の人気を誇る、渚カヲルの立体物。多分シンジよりも立体化には恵まれているんでじゃないでしょうか。

続きを読む "コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル 細い体に尖った顎、そして大きな手。これぞ貞本キャラ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

HoneySnow 手作り浴衣 1/12DOOLver エンドレスエイトのお祭りシーンっぽく!

たいたんnoページさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 CATTLEYAさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は先週のWFで、手作りドール服のディーラー、HoneySnowさんでゲットした、手作り浴衣です~。

Rimg0088
「さぁ、行くわよ!!」
と、お祭りに向かうハルヒとキョン!

続きを読む "HoneySnow 手作り浴衣 1/12DOOLver エンドレスエイトのお祭りシーンっぽく!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

SUMMER HAS COME!!

今日は雑記のみです~。

いよいよ8月、夏本番ですね~! フィギュアには厳しい夏ですが、私は大好きな季節です! 祝・夏! 夏季万歳!

Rimg0077
デスクトップコスチュームのスク水をWFでゲットしていたので、とりあえずポニテハルヒで、レッツゴー! ボディは以前紹介した襟を取ったチア、足元はミクルから拝借。裸足パーツはfigmaでは無いので自分で新造する必要がありそうですね~。

私の場合は、海やプールというより、夏のクソ暑い中を、うぉぉぉ~っと自転車で走り回るのが大好きなんですけれどね!

というわけで、SUMMER HAS COME!!でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »