« もう夏も終盤戦。 | トップページ | AIZU ラグジーガール+figma再び。figmaの関節パーツの直径は2.8mmなり。 »

2009年8月22日 (土)

バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ ペンペン スーパーDXの商品名に偽り無しのデカさ!

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日はぷちえヴぁアイテムのなかでも最大級ではないかと思われる品、バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ ペンペンであります!

Rimg0037
うぉぉぉぉー!!!
っと、余りに大きかったので思わず、サハクィエルごっこ。下の初号機はそれなりのサイズのはずの魂SPEC初号機ですが、やけに小さく見えますw

さてさて、楽しみにしていたペンペンの巨大ぬいぐるみ。ゲームセンターに入ったのは少し前ですが、今日いったお店のアームが親切設定でありまして、ようやくゲットと相成りました~。

Rimg0029

Rimg0030

Rimg0031
おにぎりのような真ん丸ボディ。ペンギンというよりは、どこぞのポケモンの1種のような感じがしますがw でもランドセルや首輪などの小物はしっかりと造りこまれているので、何処からどう見てもペンペンですね~。

他のぬいぐるみと比較すると~。

Rimg0032
大きさ的にも結構なボリュームで、以前に、でけー!と書いたSUICAペンギンよりも横幅は広いです。ってペンペン、太りすぎw

Rimg0035
ペンギン -> 南極 -> 冷たい -> 氷 -> あたいったら最強ね!(飛びすぎ
ふもふもぬいぐるみシリーズよりも一回り大きい感じ。ところでふもふもシリーズ、全種類再販開始されたようですね~。私が訪れたお店ではフランドールとアリスだけすでにありませんでしたがほかは全部アリ。私はチルノだけゲットしてきましたです。

 

さてさて、冒頭のシーンの結果は!

Rimg0038_2
ぷちっ。

やはりデカスギです、このペンペンw

というわけで、バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ ペンペン スーパーDXの商品名に偽り無しのデカさ!でした。

|

« もう夏も終盤戦。 | トップページ | AIZU ラグジーガール+figma再び。figmaの関節パーツの直径は2.8mmなり。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31059997

この記事へのトラックバック一覧です: バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ スーパーDXぬいぐるみ ペンペン スーパーDXの商品名に偽り無しのデカさ!:

« もう夏も終盤戦。 | トップページ | AIZU ラグジーガール+figma再び。figmaの関節パーツの直径は2.8mmなり。 »