« 食あたりに気をつけねば。 | トップページ | シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw »

2009年8月 6日 (木)

明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。

今日も雑記だけ!

明日はいつもとは違うところに出勤予定で、場所がお台場。潮風公園も歩いていける距離なので、朝の出社前に、公開前に一度見に行ったガンダムをもう一回見に行こうかと、考えております。

Rimg0122
潮風に吹かれるねんどろナオ。

まぁ、お台場の風はこんな気持ちよい風ではなく、暴風のことのほうが多い気がしますけれどもw さてさて、明日はなにかオトモを持っていこうかな?

というわけで、明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。でした。

|

« 食あたりに気をつけねば。 | トップページ | シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30858274

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。:

« 食あたりに気をつけねば。 | トップページ | シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.3 ウンチの数が増えてまいりましたw »