« 50万アクセス感謝! | トップページ | PSPでテトリスの新作。 »

2009年8月27日 (木)

お台場ガンダムを遠くから見る。

虹色サーチさん、 とさにっき~さん、 CATTLEYAさん、 よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 アスまんが劇場さん、 アキバHOBBYさん、 logicerrorさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

また50万アクセスのご祝辞、ありがとうございます!

本日、またお台場に出かける用事があったので、今月末までの公開というお台場ガンダム(以前の記事)を、こんどは離れた訪問先の建物から撮ってみましたよ。

Nec_0009
カメラは持っていなかったので、携帯で撮ったのですが、、、わかりますか?

Nec_0009b
森の中、赤い枠で囲んだ中になにやら白い物体が。

拡大してみましょう。

Nec_0009d
相当ぼやけておりますが、ガンダムであることはわかりますw

この場所は1kmほど離れた場所にあるとあるビルなのですが、これだけ離れると高さ18mのガンダムもこんなに小さくなっちゃうんですね~。ミノフスキー粒子が散布され、有視界戦闘が前提のガンダム世界、コクピットでの映像のぼやけっぷりもこんな感じになるのでしょうか?

というわけで、お台場ガンダムを遠くから見る。でした。 

|

« 50万アクセス感謝! | トップページ | PSPでテトリスの新作。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31115524

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダムを遠くから見る。:

« 50万アクセス感謝! | トップページ | PSPでテトリスの新作。 »