« とらのあな 東方ソフビシリーズ07 おさんぽレミリア おぜうさま、ゆっくりまりさに挑む! | トップページ | コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。 »

2009年8月15日 (土)

花火がポコポコ上がっておりました。

本日はただの雑記のみ~。

本日8時くらいに外でポコポコと音がするので外に出てみると、遠くの多摩川河口方面で花火が上がっているのが見えました。どうやら、六郷土手で開催された大田区主催の花火大会のフィナーレだった模様です。

Rimg0006
ナイアガラ花火を眺める浴衣ポニテハルヒ。って、カメラを長時間露光にセットしてLEDライトを振ってみたのですが、花火っぽく見えますでしょうか?  CGの知識があればもっとカッコよく作れるんでしょうけれども!

ちなみにフロシャイムのアジトのある高津区で行われる川崎市の花火大会は22日だそうです。近所だし見に行こうかな?

というわけで、花火がポコポコ上がっておりました。でした。

|

« とらのあな 東方ソフビシリーズ07 おさんぽレミリア おぜうさま、ゆっくりまりさに挑む! | トップページ | コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30971842

この記事へのトラックバック一覧です: 花火がポコポコ上がっておりました。:

« とらのあな 東方ソフビシリーズ07 おさんぽレミリア おぜうさま、ゆっくりまりさに挑む! | トップページ | コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。 »