« 花火がポコポコ上がっておりました。 | トップページ | コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム! »

2009年8月16日 (日)

コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。

とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 foo-bar-bazさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

8月14-16日に開催されたコミックマーケット76、本日最終日でありました。参加された皆様、お疲れ様でした! 今日の私はWFの雪辱というわけではありませんが、自宅から自転車で日の出とともに出発したのでありました。しかし、レインボーブリッジは9時にならないと自転車は渡れないことに橋のたもとで気づき、仕方なく芝浦ふ頭駅からゆりかもめに乗り換え。にょろーん。って、流石にこんなところから乗り込む参加者は珍しいでしょうかw

さてさて、同人誌もたくさんゲットしましたが、ホビー系ブログである当サイト的にご紹介するべきブツとしましては、こちらの品。コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッドを手に入れたのでした!

Rimg0010_2
プリラバ、今やっているアニメが凄く面白いです! 

さて、何気にアレゲなアイテムとして定番になりつつある立体マウスパッド、というかおっぱいマウスパッドは、何気に実用性も高い(注:もちろんマウス操作的にです。)アイテムなので個人的にお気に入り。当サイトでも何度かご紹介しております(タマ姉、ナナエル、ユーミル)し、以前の記事の写真でも通常利用していることに気づかれた方がいらっしゃるかもしれません。

、、、、が、今回手に入れた、シルヴィアのマウスパッドはコレまで我が家にあった品とは少し異なる点がありまして。

Rimg0009_2
なんか突起がついてましたw

いやはや、サイトや商品説明には一切描かれておらず、さらにはパッケージの外からはこのポッチリが見えないため、封を開けて初めて判明するサプライズ。カナリの衝撃でした 通常のおっぱいマウスパッドであれば、ネタ系アイテムとして日常空間にあっても許せる品だと思うのですが(その発想がすでにおかしいような気がしますが。)、この突起がつくことで、一気に非日常度が急上昇。

なんと言いますか、、、とりあえず使ってみたのですが、、、、、

突起が手首に当たるたびに、ものすごくイケナイな感じがしますwww

 

ううむ、、、、また何か一線を越えてしまったような、、、、、、、
いや、今更ですけれどw

というわけで、コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。でした。

|

« 花火がポコポコ上がっておりました。 | トップページ | コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30982970

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ76 Ricotta プリンセス・ラバー! シルヴィア立体マウスパッド 我が家初の○○付マウスパッドなり。:

» コミックマーケット76-夏コミ三日目レポ [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
コミケ後のお盆ですっかり遅れてしまいましたが、コミックマーケット76のレポ更新します。今回の夏コミは三日目のみ行って来ました。三日目が一番暑かったようで、場内では実際相当な熱気に包まれており冷房のほとんど効いてない連絡通路なんか特にサウナ状態でしたねwそれでも企業ブースあたりは多少冷房が効いてて何とか普通に周れました。...... [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 23時57分

« 花火がポコポコ上がっておりました。 | トップページ | コミケ76 サークルうつらうららかさん にょろーんスモチ消しゴム ちゅるやさんで遊ぶには最適アイテム! »