« figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.をアオシマ 1/12 CBR1100XXに乗せる。 | トップページ | 明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。 »

2009年8月 5日 (水)

食あたりに気をつけねば。

エヴァ緊急ニュースさん、 天羅Blogさん、 よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 CATTLEYAさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日はただの雑記。

実は先週、ひどい食あたりに合いまして。直前に食べたのはカレーにサラダにシュークリーム。でもどれが原因かは全くわかりませんでした。多分、見切り品だったシュークリームが一番怪しいかったのですが………。とりあえずアレほど死ぬかと思うほどの食あたりは久々でした。119番を呼ぼうかと思うほどの辛さでしたが、唸っているうちに疲れて眠ってしまいました。起きたらだいぶマシになっていたのですけれど。モチロン、今は完全復活しています。

Rimg0114
もやしもんで出てくるのはどれもかわいい菌ですが、実は恐ろしいのですよね~。もしこいつだったらはタダではすみませんでしたが。

今は夏も真っ只中、すぐに食べ物が痛んでしまう季節です。皆さんもお気をつけて!

というわけで、食あたりに気をつけねば。でした。

|

« figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.をアオシマ 1/12 CBR1100XXに乗せる。 | トップページ | 明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
食あたりにあわれていたのですか。
更新頻度が変わらなかったので全く気付きませんでした。
ともかく、大事に至らなくてよかったです。

なにはともあれ、健康第一。
健康でなくては何もできませんからね♪

投稿: KOUOH | 2009年8月 5日 (水) 22時42分

>KOUOHさん
どうもです~。一日だけ死ぬかと思いましたが、上と下からモノがでて、空になったら大丈夫でしたw
ほんと、体を壊すと、健康のありがたみが身にしみますね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年8月 6日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30844831

この記事へのトラックバック一覧です: 食あたりに気をつけねば。:

« figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.をアオシマ 1/12 CBR1100XXに乗せる。 | トップページ | 明日はお台場。潮風公園にガンダムを見に行こう。 »