« まだだ!まだ終わらんよ! (ヱヴァ破が。) | トップページ | グッコレなのはシリーズ専用エリアもいっぱいになってきたぞ! »

2009年9月12日 (土)

1/6のゲタや短パンを求めて。

本日も雑記のみ~。

先日、サンレッド用の衣装を探しにボークスに行ってきました。ざっと見たところ男物が見当たらなかったので、お店のお姉さんに「男モノの衣装はないですかいな?」と聞いてみたところ、こちらになります」ってオシャレすぎて噴きましたw ホストのウェザーブルーになら似合うかもしれませんが~。

とりあえず判っていたことですが、ボークスには下駄や短パンは売っていませんw 
短パンではなく、「ハーフパンツ」ならありますが、、、、違いますよねw

ところで、そのときにDDのアンケートを書かされまして、ようこそドルフィードリームなる小冊子をもらいました。

Rimg0199
最近ホビー系サイトさんでDDデビューされる方が増えたような気もしていましたが、メーカーもプッシュし始めたようですね~。

DDアンケートは「新素体について」でした。いままではプニプニ素体だったところ、硬質な新素体も開発中だそうで。触った感じでは硬質なほうが扱いやすそうではありましたが。

というわけで、1/6のゲタや短パンを求めて。でした。

|

« まだだ!まだ終わらんよ! (ヱヴァ破が。) | トップページ | グッコレなのはシリーズ専用エリアもいっぱいになってきたぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31338192

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6のゲタや短パンを求めて。:

« まだだ!まだ終わらんよ! (ヱヴァ破が。) | トップページ | グッコレなのはシリーズ専用エリアもいっぱいになってきたぞ! »