« SEGAプライズ らき☆すた ミニディスプレイフィギュア2 待ちに待ったウサギかがみん! | トップページ | ラナ G-Collection Fender JAZZ BASS メイドセイバーさんに似合うかな? »

2009年9月 6日 (日)

「右へ、左へ、華麗によけておりますので」を再現してみよう!

.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 アスまんが劇場さん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、萌えっとうぇぶさん logicerrorさん、 はっちゃかさん、 にゅーあきばこむさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

先日再販になったfigmaドロッセルですが、初回発売日にまったく手も足も出ずに購入できなかった私も、今回は何とかゲットすることが出来ました。いい加減、品薄が判っている品は予約することを覚えたほうがいいですねw

Rimg0140
ファイアボール 10話 「終着駅」より、透明メイドのシーンを再現!

って、見えない透明メイドが、こんな風に自分を華麗によけているとすると、、、恐怖です!w

ところで、透明メイドはさておき、ドロッセルお嬢様のメインの相方、ゲデヒトニスは、DVD初回限定版にペーパークラフトとして付属しておりまして、Orenge Empireさんのレビューが大いに参考になります。すばらしい出来栄えですね~。、、、が、やはり予約を知らない私はゲットならず。にょろーん。

ということで、Orenge Empireさんのありがたいプレゼント企画に応募します! 本日6日の23:59までということですので、私のように買い逃した方はチャンスでありますよ!

というわけで、「右へ、左へ、華麗によけておりますので」を再現してみよう!でした。

|

« SEGAプライズ らき☆すた ミニディスプレイフィギュア2 待ちに待ったウサギかがみん! | トップページ | ラナ G-Collection Fender JAZZ BASS メイドセイバーさんに似合うかな? »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんはConyです。
そんな私はどろっせる事態購入することができず・・・
冬の限定版は予約したんですが・・・。

投稿: Cony | 2009年9月11日 (金) 22時44分

>Conyさん
いやはや、ドロッセルの品薄はすごいですよね。私も、再販時に偶然遭遇して、即購入しましたが、見かけたのはその後は一軒だけでした。

ところで、10月にまた再販が決まったようで、各所で予約受付中のようです。現時点(12日0:10)ではいろんな場所で買えますよ!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年9月12日 (土) 00時11分

自分も買い忘れていた口です。
大分探したのですが、どうにもならず・・・。
諦めていました。

上で12日から再販という情報を教えてくださっていますが、特典もついているのでしょうか?

自分は一応、10日にセブンイレブンのネットで購入予約できたのでご報告まで。
(キャンセル分とお思います)
あと、予約後でしたので自分スルーしましたが、SHOPで昨日普通に売っているのを見ました。
地元のショップ探すとあるかもしれませんね。

投稿: toshi | 2009年9月14日 (月) 02時55分

>toshiさん
どうも~。
特典、、、、って実はよく知らないのですが、初回時はfigmaドロッセルに特典はついていたんでしょうか。私が8月再販時に買ったときは、figmaだけでした。
DVDの方は未入手です。
ウインターパッケージも予約限定といいつつ、店頭でも買えるんだろうと甘く見ておりますが、、、どうでしょうねw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年9月14日 (月) 22時09分

すみません。

自分の言っていたのはDVDの限定生産分のお話でした。
「ゲデヒトニスいいな」と思ったときにはどこも品切れで泣きそうでしたが、先日書かせて頂いたようにセブンイレブンのネット販売分(多分キャンセル分)でなんとかGETしました。
ホントに限定版か心配でしたが、無事月曜に入荷しておりました。
でも、いざGETしたら作るのが怖くなったので多分お猿のプラモのみストレート組みして閉まってしまいそうですね。

というわけで、figmaドロッセルには特典なかったです。
DVDのお話があったあとでしたので、DVDと勘違いして記載してしまいました。
まぎらわしい記載してすみませんでした。

投稿: toshi | 2009年9月16日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31246407

この記事へのトラックバック一覧です: 「右へ、左へ、華麗によけておりますので」を再現してみよう!:

« SEGAプライズ らき☆すた ミニディスプレイフィギュア2 待ちに待ったウサギかがみん! | トップページ | ラナ G-Collection Fender JAZZ BASS メイドセイバーさんに似合うかな? »