« 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず F賞 でふぉめか VF-25メサイア痛バルキリー 柊姉妹2機の編隊飛行! | トップページ | サントリー DAKARA ×Laundry ミニTシャツアクセサリー figmaやねんどろいどとの相性は如何に? »

2009年9月30日 (水)

一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ にゃも~ & G賞きゅんキャラ ゆたか 結局私のくじ運は。

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 悠久なる雪月花さん、 ABnormal ENDさん、 アキバBlogさん、にゅーあきばこむさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

ずっと延期されていたセイバー・リリィさんのレビュー祭りが各地で開催されておりますが、週末でもまだ買えるでしょうか。少し不安になってきました。

で、今日はまた一番くじの紹介の続きということで、一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ にゃも~ & G賞きゅんキャラ ゆたか のご紹介!

Rimg0198
あんまんのようなにゃも~。ところで、あんまんは中村屋のあんまんが一番だと信じているのですが、どうでしょうか。

ちょうどよいサイズのにゃも~。

我が家のほかのにゃも~と並べてみる。

Rimg0196
しかし、良く考えたらクリーチャーなきゃらですよね、にゃも~、、、というか作者の美水氏w

そしてG賞のゆたか~。

Rimg0200
すこし恥ずかしげな表情で、にゃんにゃん、にゃんにゃん、にーはおにゃん♪

 

さて。当サイトでは、E賞二つ、F賞二つ、G賞一つを3回にわたって紹介してきたわけですが、実はこのクジは、結局数店舗で、合計8回ひいていたのですね。

で、残りの3つはなんだったかというと!

 

Rimg0199
E賞が更に二つ!www

そして!

Rimg0201
G賞がもう一つ!しかも、ゆたかがダブりました!!w

 

 

 

このくじ運の悪さはなんだ!!!

      / ̄ ̄ ̄ ̄/ミ
  ____/  FMV  /
   \/____/
  グワッ!!
   ∩     ∩  ∧_∧
|∥ | | ∧_∧| | (´<_`  ) 
まぁいつものことだが。
∥  | (# ´_ゝ`) | /   ⌒i
   \    / (__ニつ| |
    /    /∥|  |   | |
 __/___ /__|___ .| .|____
              (u ⊃

でも、クジをひいたお店でポスターをもらうことができました!

Rimg0203
かがみんポスターです!これはうれしい~。

まあ、これを貰えたのならよしとするか。

          ∧_∧
          (´<_`  ) 
兄者・・・
     ∧_∧ /   ⌒i
   /( *´_ゝ`)    _| |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ / |
__(__ニつ/  FMV  / | .|____
    \/_____/ (u ⊃

というわけで、一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ にゃも~ & G賞きゅんキャラ ゆたか 結局私のくじ運は。でした。

|

« 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず F賞 でふぉめか VF-25メサイア痛バルキリー 柊姉妹2機の編隊飛行! | トップページ | サントリー DAKARA ×Laundry ミニTシャツアクセサリー figmaやねんどろいどとの相性は如何に? »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31587766

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ にゃも~ & G賞きゅんキャラ ゆたか 結局私のくじ運は。:

« 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず F賞 でふぉめか VF-25メサイア痛バルキリー 柊姉妹2機の編隊飛行! | トップページ | サントリー DAKARA ×Laundry ミニTシャツアクセサリー figmaやねんどろいどとの相性は如何に? »