« スチロールで棚作り。 | トップページ | 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ らっきー☆ちゃんねる 白石のペラさが泣けるw »

2009年9月24日 (木)

figmaゴルゴ13をアオシマ 1/12 GSX1300Rハヤブサに乗せる。

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は一発ネタ!

以前figma 御剣冥夜をアオシマ製スーパーブラックバードに乗せましたが、今回はfigmaゴルゴ13を同じシリーズのハヤブサに乗せてみました。

Rimg0147_2
首の二重関節のおかげで他のfigmaと違って、自然に上を向くことができます。また腰や足回りの可動範囲も広く、ハングオンもなんのその!

後ろから~。

Rimg0148
ノリックばりの突っ込み重視の前輪荷重スタイルになっています!

それにしてもスーツにバイクって、とてもカッコイイです。1/12サイズのフルフェイスヘルメットもほしくなってきました。F1プラモのパーツとか、どこかに転がってないかな?

というわけで、figmaゴルゴ13をアオシマ 1/12 GSX1300Rハヤブサに乗せる。でした。

|

« スチロールで棚作り。 | トップページ | 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ らっきー☆ちゃんねる 白石のペラさが泣けるw »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

乗り物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31505420

この記事へのトラックバック一覧です: figmaゴルゴ13をアオシマ 1/12 GSX1300Rハヤブサに乗せる。:

« スチロールで棚作り。 | トップページ | 一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ~しょんず E賞にゅいぐるみ らっきー☆ちゃんねる 白石のペラさが泣けるw »