« にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいどぷち ちゅるやさん お友達のあしゃくらさんを再現だ! | トップページ | 1/6のゲタや短パンを求めて。 »

2009年9月10日 (木)

まだだ!まだ終わらんよ! (ヱヴァ破が。)

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記のみ。

6月27日に公開されたヱヴァ破。そういえばまだ2回しか見に行ってないなぁ~。まだやっているところはあるかしらん?と思って公式サイトを覗いてみたのですが、まっだまだやってますね! というか、地方のほうではこれから公開というところも多数。ううむ~、もう公開11週目ですが、まだまだ勢いは衰えず!といったところでしょうか~。

Rimg0196
私の地元でも終了は決まっていない模様で、まだまだノンビリしていても大丈夫そうですが、早いうちにまた見に行こうと思います!

というわけで、まだだ!まだ終わらんよ! (ヱヴァ破が。)でした。

|

« にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいどぷち ちゅるやさん お友達のあしゃくらさんを再現だ! | トップページ | 1/6のゲタや短パンを求めて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31318682

この記事へのトラックバック一覧です: まだだ!まだ終わらんよ! (ヱヴァ破が。):

« にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ねんどろいどぷち ちゅるやさん お友達のあしゃくらさんを再現だ! | トップページ | 1/6のゲタや短パンを求めて。 »