« ねんどろウサコッツ用にちまちまと。 | トップページ | K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ 第四集 弐号機D型装備(局地戦用) 弐号機といえばこの装備をお忘れなく! »

2009年9月 1日 (火)

耳掃除。

よつばとフィギュアさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日も雑記のみ。

今朝、目を覚ますと何かがおかしいことに気づきました。

・・・・?

・・・・耳が。

・・・・・・・耳が聞こえない?

・・・・・・・・・というかふさがっている?! 

耳垢が詰まったのかと思い、耳掻きでほじってみたりしましたが状況は変わらず。で、朝一で耳鼻科に言ったら、やっぱりデカイ耳垢で詰まっていただけでした。にょろーん。

突然のことで焦りましたが、プロの道具で掃除してもらって今は凄く気持ちいい気分です。やれやれ~。そういえば久しく耳掃除をしていなかったような、、、、、、自分でやるのって恐ろしいんですよね。頼める相方がいればいいんですけれども。にょろんぬ。

Rimg0108
耳掃除はやっぱり膝枕? ってドアラにやらせるとどうなることやらw

というわけで、耳掃除。でした。

|

« ねんどろウサコッツ用にちまちまと。 | トップページ | K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ 第四集 弐号機D型装備(局地戦用) 弐号機といえばこの装備をお忘れなく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31196729

この記事へのトラックバック一覧です: 耳掃除。:

« ねんどろウサコッツ用にちまちまと。 | トップページ | K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ 第四集 弐号機D型装備(局地戦用) 弐号機といえばこの装備をお忘れなく! »