« 「右へ、左へ、華麗によけておりますので」を再現してみよう! | トップページ | シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション21 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて これでA'sからのキャラは勢ぞろい!(犬除く) »

2009年9月 6日 (日)

ラナ G-Collection Fender JAZZ BASS メイドセイバーさんに似合うかな?

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は、一発ネタだけ。だいぶ前に紹介した、ラナの1/6ミニチュア楽器、G-Collectionシリーズですが、先日ずっと探していたジャズベース(けいおん!の澪の持っているやつです。コレは右利き用ですけれど)を発見してゲットしていたのでした。

Rimg0165
Fender社のロゴ入りピックがカッコイイ!

さて、ドールに持たせるのは何度かやっている(その1その2)ので 今回は固定フィギュアニチャレンジ、サイズのでかいメイドセイバーに持たせてみたのですが、、、、

Rimg0163
うーん、ちょっとやっぱり肩掛けは様になりませんね。手の力の入れ方が不自然、、、。

Rimg0166
やっぱりこちらのほうがいい感じ!

というわけで、ラナ G-Collection Fender JAZZ BASS メイドセイバーさんに似合うかな?でした。

|

« 「右へ、左へ、華麗によけておりますので」を再現してみよう! | トップページ | シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション21 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて これでA'sからのキャラは勢ぞろい!(犬除く) »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31259956

この記事へのトラックバック一覧です: ラナ G-Collection Fender JAZZ BASS メイドセイバーさんに似合うかな?:

« 「右へ、左へ、華麗によけておりますので」を再現してみよう! | トップページ | シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション21 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて これでA'sからのキャラは勢ぞろい!(犬除く) »