« S.I.C. CLASSICS 2008 仮面ライダーBLACK RX & シャドームーン 太陽と月、表裏一体の二人。 | トップページ | やる気のない綾波レイ。 »

2009年9月18日 (金)

キミドリさんはクリーチャー部門。

今日はほぼ雑記!

少年エース付録のキミドリさんをゲットしたので~。

Rimg0053
クリーチャーたちといっしょ並べてみましたが、なかなかに大きなサイズ。ひょっとして1/1スケールでしょうか?w 

後ろの村田蓮爾氏のタペストリーは、2、3年ほど前にまんがの森で入手したものです。直筆サイン入り! ところで、このタペストリーを買ったまんがの森横浜店はいつの間にやら閉店していましたが、今はもうまんがの森自体が上野と池袋にしかないんですね。オリジナルの小冊子がつかなくなった辺りから、辛いのかな~とは思っていましたがー。
池袋のまんがの森は4月からコアブックス直営店に名称変更しているようです

というわけで、キミドリさんはクリーチャー部門に。でした。

|

« S.I.C. CLASSICS 2008 仮面ライダーBLACK RX & シャドームーン 太陽と月、表裏一体の二人。 | トップページ | やる気のない綾波レイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはConyです。

すいませんキミドリさん超スルーで一言

【そのタペストリーをください!】

村田さんのタぺ、いいなぁ~~。

投稿: Cony | 2009年9月18日 (金) 23時11分

>Conyさん
【だが断る!】 
#岸辺露伴風に

等身大を遥かに超えるビッグサイズなのでカナリの存在感でお気に入りなのですよ~。購入以来、ずっと部屋に飾ってます!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年9月19日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31430413

この記事へのトラックバック一覧です: キミドリさんはクリーチャー部門。:

« S.I.C. CLASSICS 2008 仮面ライダーBLACK RX & シャドームーン 太陽と月、表裏一体の二人。 | トップページ | やる気のない綾波レイ。 »