« 1/6スケール 天体戦士サンレッド (その2) オビツボディの素晴らしさ! | トップページ | 川崎ハロウィンでサンレッドイベントが! »

2009年10月31日 (土)

我が家のカボチャは13個。

はっちゃかさん、よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は10月31日、ハロウィン当日。私が住むフロシャイムのアジトのある町は日本最大のハロウィンパレードが行われることでも有名でして、本日買い物がてら駅前まで出てみると、仮装姿の人たちが多数。ナカナカにお祭り気分が高まっておりましたよ~。

さて、ハロウィンといえばあのカボチャのジャック・オ・ランタン。色彩的にも造形的にも楽しい品で、フィギュアのネタとしても取り上げられることの多い素材であります。さて本日は我が家にいくつのカボチャがあるか数えてみました。

Rimg0269
まず一つ目!

Rimg0267
2つ目

Rimg0266
3,4,5,6つ目

Rimg0264
7つ目

Rimg0262
8、9つ目

Rimg0259
10個目

Rimg0257
11個目!

Rimg0249
12、13個目!

、、、うーん、これ以上は、我が家にカボチャはないかな? というわけで、計13個。4つがメリッサですが、それ以外でも結構カボチャはあるものです。

ともあれ、ハロウィンも今日でおしまい、明日になれば11月。秋も深まり、クリスマス商戦もいよいよ本番です。フィギュアでもクリスマスにあわせた品が、特にプライズ品などで多数出てきますし、軍資金を今から溜めていきましょう~!

というわけで、我が家のカボチャは13個。でした。

|

« 1/6スケール 天体戦士サンレッド (その2) オビツボディの素晴らしさ! | トップページ | 川崎ハロウィンでサンレッドイベントが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32017758

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のカボチャは13個。:

« 1/6スケール 天体戦士サンレッド (その2) オビツボディの素晴らしさ! | トップページ | 川崎ハロウィンでサンレッドイベントが! »