« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

我が家のカボチャは13個。

はっちゃかさん、よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は10月31日、ハロウィン当日。私が住むフロシャイムのアジトのある町は日本最大のハロウィンパレードが行われることでも有名でして、本日買い物がてら駅前まで出てみると、仮装姿の人たちが多数。ナカナカにお祭り気分が高まっておりましたよ~。

さて、ハロウィンといえばあのカボチャのジャック・オ・ランタン。色彩的にも造形的にも楽しい品で、フィギュアのネタとしても取り上げられることの多い素材であります。さて本日は我が家にいくつのカボチャがあるか数えてみました。

Rimg0269
まず一つ目!

続きを読む "我が家のカボチャは13個。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

1/6スケール 天体戦士サンレッド (その2) オビツボディの素晴らしさ!

萌えっとうぇぶさん、よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 悠久なる雪月花さん、 ABnormal ENDさん、 にゅーあきばこむさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日も前回完成したサンレッドの続き~。

前回はおとなしめのポーズが多かったのですが、今回素体に使用した、オビツボディ27MAN(リアルボディ)は可動範囲の広さにも定評のあるボディであります。また、我が家のドールでは初の男性素体というわけで、いろいろと大きくポーズをつけて遊んでみました!

Rimg0242
根っからのケンカ屋サンレッド!

続きを読む "1/6スケール 天体戦士サンレッド (その2) オビツボディの素晴らしさ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

1/6スケール 天体戦士サンレッドの完成だ!!!

悠久なる雪月花さん、徒然Blogさん、 ABnormal ENDさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

8月のおわりに大まかな形だけ紹介した天体戦士サンレッド。10月に入り、ねんどろいどウサコッツも発売され、すでにアニメ2期も始まって数週間。早く完成させなければ~というわけで、チマチマと造り続けていましたが、ようやく形になりました!

Rimg0215
1/6スケール、サンレッドの完成です!

続きを読む "1/6スケール 天体戦士サンレッドの完成だ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

とある科学の超電磁砲 特装版4巻付属 打ち止め(ラストオーダー)根付ストラップ (その2) 気付いてしまったのです。。。コレがアレに似ていることに。。。

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、にゅーあきばこむさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日も昨日に続いて、とある科学の超電磁砲4巻のラストオーダー根付ストラップの一発ネタ。

このラストオーダー根付をボーっと眺めていると、「あること」に気付いてしまったのです。

「ん・・・・・? コレってアレに似ていませんか・・・・?」

というわけで。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

Rimg0203
やっぱりすってんうどんげにそっくりだ!!!!wwww

続きを読む "とある科学の超電磁砲 特装版4巻付属 打ち止め(ラストオーダー)根付ストラップ (その2) 気付いてしまったのです。。。コレがアレに似ていることに。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

とある科学の超電磁砲 特装版4巻付属 打ち止め(ラストオーダー)根付ストラップ 「打ったー、いい当たりだ!センター、バック!バック!バック!バック!ダイビングキャッチ~~~!!」

44-四拾四式-さん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 悠久なる雪月花さん、 ABnormal ENDさん、 萌えっとうぇぶさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は一発ネタ!

本日発売になった、とある科学の超電磁砲 打ち止め(ラストオーダー)根付ストラップ付特装版 4巻をゲットしてきたのですが。

Rimg0202
打ったー、いい当たりだ!センター、バック!バック!バック!バック!ダイビングキャッチ~~~!!

・・・・・・・・って、あまりの真ん丸具合に魔が差しました。

続きを読む "とある科学の超電磁砲 特装版4巻付属 打ち止め(ラストオーダー)根付ストラップ 「打ったー、いい当たりだ!センター、バック!バック!バック!バック!ダイビングキャッチ~~~!!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 01初音ミク & 02はちゅねミク 可動ぬいぐるみという新機軸!

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 01初音ミク & 02はちゅねミク。本日ふと立ち寄ったショップで、フツーに棚に並んでいまして即ゲット!

Rimg0174
ミクの立体物では最大級?!

続きを読む "Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 01初音ミク & 02はちゅねミク 可動ぬいぐるみという新機軸!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

とらのあな 東方ソフビシリーズ08 ローアングラー文ちゃん \射命丸/ \射命丸/ \射命丸/

よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、 虹色サーチさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日、とらのあなで東方ソフビシリーズ08 ローアングラー文ちゃんをゲットしてまいりました~。

Rimg0152
鴉天狗の射命丸、ダイナミックな飛行ポーズで登場です~。

続きを読む "とらのあな 東方ソフビシリーズ08 ローアングラー文ちゃん \射命丸/ \射命丸/ \射命丸/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

チルノをスクーターに乗せてみた。

思いつきネタ!

ふもふもぬいぐるみシリーズはお座りポーズが可愛いですが、何かネタにも使えないかな~と思いまして、チルノ片手にいろいろ遊んでみた結果。

Rimg0123
あたいったら最速ね!

、、、なんだこりゃ。・・・ううむ、疲れているときに遊ぼうとしてはいけないようですw 今日はもう寝よう!グー!

というわけで、チルノをスクーターに乗せてみた。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

大人の超合金、発表。

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は雑記のみ!

すでにおもちゃショーなどでは発表済みだった、「大人の超合金」シリーズ第1弾、アポロ11号&サターンV型ロケットが、正式発表になりました! サターンV型ロケットといえば全長100mを超える史上最大の超大型ロケット。スペースシャトルやH-IIBが50mあまりということを考えれば規格外の大きさですが、それを1/144スケールで再現。超合金シリーズということで、もはや出来は約束されたようなものでしょうか。というか、全高70cmを超えるというそのサイズだけでもワクワク感がとまりません!

Rimg0117
我が家にも同じようなスケールのアポロミニチュアセット(着陸船司令船月面車のセットがありますが、、、、サターンVロケットは流石に持っていません!

うーん、ほしいけれど、、、、価格も規格外の5万2290円! ううむ、さすがの「大人」の超合金!

というわけで、「大人の超合金」シリーズ第1弾、アポロ11号&サターンV型ロケット 発表。でした。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ねんぷちハルヒのピアノ演奏。

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一発ネタ~。昨日のネタで取り出した小物のピアノでもうちょっと遊んで見ようということで、ねんぷちハルヒで演奏シーンを再現~。

Rimg0112
アニメ第一期のOPでピアノ演奏シーンがありましたね~。

続きを読む "ねんぷちハルヒのピアノ演奏。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer. LIVEDREAMのステージ上でナイトライブの開演だ!

foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 はっちゃかさん、 CATTLEYAさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先日ピヨちゃんこと音無小鳥さんの手乗り写真だけ載せた、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer!フィギュア自体は以前紹介した通常版の色違いということなので、本日は通常の紹介はすっ飛ばして、LIVESTAGEでイロイロ遊ぶことにしましたよ!

Rimg0095
ゴシプリ衣装のアイドル達による、ナイトライブがはじまるよ!

続きを読む "ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer. LIVEDREAMのステージ上でナイトライブの開演だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

カラーボックスにフィギュアを飾ろう!(その2 - ゆっくりといっしょに棚作り!

foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました! 

当サイトにもリンクいただいているホビーサイト、ABnormal ENDさん。foo-bar-bazさん。logicerrorさん。かのサイト名を聞くとピクッとしてしまう、そんなあなたは多分IT業界人に違いない!  というわけで、本日10月18日は情報処理技術者試験(秋)でした。私もその業界の末席を汚す身でありまして、勉強していないので記念受験状態でしたが、とりあえずは会場のみなとみらいまで行ってきました。 

結果は、、、、良かったですね、お天気が。あ、あと港も綺麗でした。

さて!w 本日は昨日のカラーボックスの記事の続き!というのも拍手コメントで

>棚はダンボールで手作り。
>いいアイデアだと思いますね。すごいです。
>見習いたいですな~。簡単に作れるものなのでしょうか?
>よかったら教えてください。

というコメントを頂きまして。お褒めの言葉、ありがとうございます!というわけで、ダンボール棚を作る様をご紹介するの巻なのでありますー(といっても、ホント、小学生以下の工作レベルなので過度な期待はしないでくださいw

Rimg0007
昨日の時点では実は空っぽだった、最下段に新たに棚をつくります。

続きを読む "カラーボックスにフィギュアを飾ろう!(その2 - ゆっくりといっしょに棚作り!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

カラーボックスにフィギュアを飾ろう!

虹色サーチさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日も雑記のみ!

今日はちまちまと部屋の掃除をしていたら、あっという間に終わった一日でした。

Rimg0245
カラーボックス内に作ったミニフィギュアのディスプレイスペースも再構成中なり。

続きを読む "カラーボックスにフィギュアを飾ろう!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

手乗りピヨちゃん!

手乗りひよこならぬ、手乗りピヨちゃん!

Rimg0225
ピヨピヨ可愛い、音無小鳥!

今日はこれだけ! 

以上、手乗りピヨちゃんでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩崎みなみに違和感が。

ABnormal ENDさん、 CATTLEYAさん、 悠久なる雪月花さん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は雑記のみ。

遅ればせながら、figma夏服みゆきをゲットしまして、付属のみなみヘッドを冬服みゆきボディにつけてみたのですが。

Rimg0221
ストッキング担当のお嬢様二人が揃いました~!

が。

良く考えたら、この二人ってらきすたキャラの中でも随一の「巨乳担当」と「貧乳担当」なんですよね。衣装的にストッキング装備という共通点で、みゆきのコンパチでみなみということなんでしょうけれど、胸にやけに違和感を感じてしまう今日この頃。体型と衣装を合わせるなら、こなたボディにみゆき脚を組み合わせたりするべきかもしれません。

・・・しかし・・・貧乳であるはずのみなみがなぜ巨乳ボディのみゆきとコンパチなのか?

これは、、、私の想像にすぎないのですが、、、、ひょっとすると、、、、「パッド装備みなみ」を想定しろということなのかもしれない。つまり。 明らかに不自然な巨乳になっているみなみ。これは単なる商品展開上の都合などではなく、すこしでもみゆきさんのような体型に近づきたいと、ひそかに通信販売で購入したパッドを、つけようかつけまいか逡巡した挙句、ついに装着してしまった、そんなみなみではないのかと。そして、「バレバレじゃねえか」という突っ込みを入れたいのをこらえつつ、そんないじらしいみなみに、ともに萌えようではないかというMAX FACTORYからのメッセージではないかと。 そういうことではないのか、、、いやそうに違いない、、、、!

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 
兄者、落ちつけ。
バン   ( *´_ゝ`) /   ⌒i
 バン ∩   \     | |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

 

 

というわけで、岩崎みなみに違和感が。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第四弾 赤木リツコ、大人の魅力。

CATTLEYAさん、 はっちゃかさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先月に各所で出回った、バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第四弾。綾波(次女)、綾波(三女)、ミニフィギュア以外では立体化されることが珍しい、赤木リツコの登場です!

Rimg0210
いつも(第壱弾第弐弾第参弾)のようにねんどろいどボディと換装可能~。ねんどろナオと組み合わせて流し目ウインクなリツコさん! 

続きを読む "バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第四弾 赤木リツコ、大人の魅力。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月12日 (月)

ヘルダイバー、基地内にて整備中。

44-四拾四式-さん、 よつばとフィギュアさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 ABnormal ENDさん、 悠久なる雪月花さん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日のヘルダイバーの野外撮影 in 山岳地帯の記事、自分も撮っていて凄く楽しかったのですが、当記事は多くのサイトさんからコメント、スクショ付で取り上げてもらって、感謝感激なのであります!

ですが。

今回は比較的本気モードの登山だったのですが、そこに繊細なパーツも多いヘルダイバーを持っていったことでそれなりに代償を支払うことになりまして~。

Rimg0195
整備中の99式。

続きを読む "ヘルダイバー、基地内にて整備中。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

99式空挺レイバー、任務遂行中。

本日、自宅に帰ってまいりました!

21:15 写真いっぱい追加。

で、何処に行っていたかというと、山梨県某所に山登り。台風一過で気持ちのよい青空に恵まれる、、、、、と思いきや、雨は降るわ、雪も降るわ、しまいには雹まで降るわという大荒れの散々なお天気でありました。でも、下山後は温泉に入ったり、おいしい郷土料理を食いきれないほど食べたりと楽しい小旅行でありましたよ~。

で、今回の旅行のオトモは、、、

Rimg0120
篠原重工製 ARL-99 ヘルダイバー! 99式空挺レイバー、ガスに包まれた稜線を望む。

続きを読む "99式空挺レイバー、任務遂行中。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

今回のオトモはどうしよう?

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 アスまんが劇場さん、 CATTLEYAさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 ABnormal ENDさん、レビュー紹介ありがとうございました!

いきなりですが、明日から仲間と小旅行に出かけるため日曜まで更新が途絶えます。

で、今回もせっかくなので去年のオトモアイルー春のトロのように何か持っていこうかと思うのですが、毎度のように他のメンバーは全くの非オタのため、オトモは慎重に選らばねばなりません~。

Rimg0092
ねんどろいどなら、この辺の連中が一番安心?w

ただねんどろいどはパーツをなくしたり、折ったりするとダメージがでかそうなんですよね~。今回はキャンプありのアウトドアなイベントなので、なおさら不安なのであります。そんなわけで、何か固定ミニフィギュアを持っていこうとしましょう!

というわけで、今回のオトモはどうしよう?でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

ねんどろいど 初音ミク RQVer付属 ねんどろいどCAR デカール貼り貼りで痛ねんどろいどCARの完成だ!

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、初音ミク Studie GLADの個人スポンサー特典、ねんどろいど 初音ミク RQVerに付属のねんどろいどCAR! 付属のデカールの貼り付け終わったのでお披露目です~!

Rimg0084
箱の写真を参考に、適当にアレンジしました!

続きを読む "ねんどろいど 初音ミク RQVer付属 ねんどろいどCAR デカール貼り貼りで痛ねんどろいどCARの完成だ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その2 そのデザインから感じられるのは「機能美」。

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、CATTLEYAさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、アスまんが劇場さん、.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はおとといのその1に続いて、アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリアの2回目! 今回はインテリアに注目してのご紹介、そしていろいろ遊んでみましたよ!

Rimg0060
figma長門、ジャストフィット。

続きを読む "アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その2 そのデザインから感じられるのは「機能美」。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

我が家のもう一つのエントリープラグインテリア。

今日は時間が取れなかったので、ネタ写真一枚でお茶を濁すの巻なのです。

Rimg0038
こちらはネタに詰まったときには毎度おなじみのK&M エントリーカプセルより、昨日のアップラーク版と同じ、エントリープラグインテリア。10cmに満たない極小サイズながらもモールドや塗装に一切妥協なしの辺り、流石の海洋堂でありましょうか(ちなみに後ろのアップラーク版は全長30cmを超えます)。この品、さらに同サイズの綾波とシンジまでついてくるという驚異的な品なのですが、、、、、、本日は特大と極小の二つを並べたかっただけなので、また機会を改めて紹介することにします!

というわけで、我が家のもう一つのエントリープラグインテリア。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その1 スケールを間違えそうなほどの精巧感!

ABnormal ENDさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 はっちゃかさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリアであります。今回はその1ということで、綾波レイにフォーカスしてご紹介!

Rimg0030
細い仕草まで造りこまれた1/12サイズの綾波レイ。

続きを読む "アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その1 スケールを間違えそうなほどの精巧感!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

さらにやるようになったな! (ヱヴァ破が。)

今日は雑記のみ!

先日、「リリィが手に入れれるかどうか不安」と書いたのですが、本日ようやく行きつけのショップにいってきたら、やはりというか当然というか、売り切れておりました。ううむ、生産数が半端じゃなさそうなので甘く見ていたらこの有様。にょろーん。

ところで、ついにエヴァ破が私の住んでいるフロシャイムのアジト辺りでは終わってしまいました。先週、見納めだと思って見に行ったのですが、、、、その直後から隣町で始まっていました。というか、そちらのほうが我が家からは近いくらいw 

まだまだまだまだ、ヱヴァ破は終わらないようです!!

Rimg0227
エヴァグッズも次から次へと出ますしね~!

リリィはゲットできなかったものの、エヴァ系アイテムで楽しいアイテムを手に入れられたのでオッケーな本日でした! この品の詳細はまた改めて!

というわけで、さらにやるようになったな! (ヱヴァ破が。)でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

iPhone。

よつばとフィギュアさん、 CATTLEYAさん、.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

昨日、10月1日にiPhoneをゲットいたしました~。

Rimg0220
一つだけ場違いなアプリがありますがww

続きを読む "iPhone。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

サントリー DAKARA ×Laundry ミニTシャツアクセサリー figmaやねんどろいどとの相性は如何に?

foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は久々にコンビニオマケネタ! 本日立ち寄ったコンビニで、サントリーのDAKARAに見慣れないオマケがついておりまして。どうやら9月末より開始された、Laundry ミニTシャツアクセサリー オンパックキャンペーンということであります。サイズ的に面白いのではなかろうかということでとりあえず一つつまんできましたよ! 

Rimg0204
一番ダサそうなヤツを選んできましたw

続きを読む "サントリー DAKARA ×Laundry ミニTシャツアクセサリー figmaやねんどろいどとの相性は如何に?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »