« ねんどろいど 初音ミク RQVer付属 ねんどろいどCAR デカール貼り貼りで痛ねんどろいどCARの完成だ! | トップページ | 99式空挺レイバー、任務遂行中。 »

2009年10月 8日 (木)

今回のオトモはどうしよう?

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 アスまんが劇場さん、 CATTLEYAさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 ABnormal ENDさん、レビュー紹介ありがとうございました!

いきなりですが、明日から仲間と小旅行に出かけるため日曜まで更新が途絶えます。

で、今回もせっかくなので去年のオトモアイルー春のトロのように何か持っていこうかと思うのですが、毎度のように他のメンバーは全くの非オタのため、オトモは慎重に選らばねばなりません~。

Rimg0092
ねんどろいどなら、この辺の連中が一番安心?w

ただねんどろいどはパーツをなくしたり、折ったりするとダメージがでかそうなんですよね~。今回はキャンプありのアウトドアなイベントなので、なおさら不安なのであります。そんなわけで、何か固定ミニフィギュアを持っていこうとしましょう!

というわけで、今回のオトモはどうしよう?でした。

|

« ねんどろいど 初音ミク RQVer付属 ねんどろいどCAR デカール貼り貼りで痛ねんどろいどCARの完成だ! | トップページ | 99式空挺レイバー、任務遂行中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31706290

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のオトモはどうしよう?:

« ねんどろいど 初音ミク RQVer付属 ねんどろいどCAR デカール貼り貼りで痛ねんどろいどCARの完成だ! | トップページ | 99式空挺レイバー、任務遂行中。 »