« iPhone。 | トップページ | アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その1 スケールを間違えそうなほどの精巧感! »

2009年10月 3日 (土)

さらにやるようになったな! (ヱヴァ破が。)

今日は雑記のみ!

先日、「リリィが手に入れれるかどうか不安」と書いたのですが、本日ようやく行きつけのショップにいってきたら、やはりというか当然というか、売り切れておりました。ううむ、生産数が半端じゃなさそうなので甘く見ていたらこの有様。にょろーん。

ところで、ついにエヴァ破が私の住んでいるフロシャイムのアジト辺りでは終わってしまいました。先週、見納めだと思って見に行ったのですが、、、、その直後から隣町で始まっていました。というか、そちらのほうが我が家からは近いくらいw 

まだまだまだまだ、ヱヴァ破は終わらないようです!!

Rimg0227
エヴァグッズも次から次へと出ますしね~!

リリィはゲットできなかったものの、エヴァ系アイテムで楽しいアイテムを手に入れられたのでオッケーな本日でした! この品の詳細はまた改めて!

というわけで、さらにやるようになったな! (ヱヴァ破が。)でした。

|

« iPhone。 | トップページ | アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その1 スケールを間違えそうなほどの精巧感! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/31626520

この記事へのトラックバック一覧です: さらにやるようになったな! (ヱヴァ破が。):

« iPhone。 | トップページ | アップラーク ヱヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ with エントリープラグ・インテリア その1 スケールを間違えそうなほどの精巧感! »