« シーシーピー CCP ジャイロビー GYROBEE 荒ぶるヘリコプター、ヘリポート着陸にチャレンジ!! 長門も乗せてみたぞ! | トップページ | トイヘリの進化。 »

2009年11月 9日 (月)

アゾン 1/6スケール竹刀 これで我が家の1/6セイバーさんの可能性が広がるぞ!

foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 アキバHOBBYさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、ドール小物、1/6スケールアゾン製ASP018 竹刀セットであります。夏のWFでセイバーさんの1/6私服衣装を入手してから、ず~~っとほしかったアイテム。私服セイバーさんには竹刀が必須ですよね!

Rimg0015
セイバーさん、道場で鍛錬中。

というわけで、1/6竹刀。何か海外製ドールのルーズパーツで出物がないかと探し回っていたのですが、結局見つからず、単品での購入になりました。しかしその出来は素晴らしく~。

Rimg0019
おなじみのポーズをとってみる。

イロイロアップ。

Rimg0020
先端部。。

Rimg0023
竹が4つ組み合わさって構成され、切先から柄まで弦が張られているという実物そのままの構成。

Rimg0021
鍔は取り外し可能。

Rimg0022
部分部分のパーツの素材も抜かりなく、ミニチュア竹刀とは思えないほどの完成度であります!

いろいろポーズ~。

Rimg0017
構えるセイバーさん。

Rimg0016
逆から。

Rimg0014
「シロウ、もうお疲れですか?」

Rimg0012

うーん、やっぱり私服セイバーさんには竹刀がよく似合います!  
この竹刀、一応27cmドール用ということで、25cmEB-midi素体の我が家のセイバーさんにはどうかな~と思ったのですが、全く問題なしですね。今日は軽くポーズをつけてみただけですが、やっぱりアクションポーズなども映えると思いますので、今後試してみたいと思います!

というわけで、アゾン 1/6スケール竹刀 これで我が家の1/6セイバーさんの可能性が広がるぞ!でした。

|

« シーシーピー CCP ジャイロビー GYROBEE 荒ぶるヘリコプター、ヘリポート着陸にチャレンジ!! 長門も乗せてみたぞ! | トップページ | トイヘリの進化。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32151100

この記事へのトラックバック一覧です: アゾン 1/6スケール竹刀 これで我が家の1/6セイバーさんの可能性が広がるぞ!:

« シーシーピー CCP ジャイロビー GYROBEE 荒ぶるヘリコプター、ヘリポート着陸にチャレンジ!! 長門も乗せてみたぞ! | トップページ | トイヘリの進化。 »