« 我が家のカボチャは13個。 | トップページ | トイズ・プランニング O-JI COLLECTION Vol.1 ネコ耳セーラー服少女胸像 諸行無常の響きあり。 »

2009年11月 1日 (日)

川崎ハロウィンでサンレッドイベントが!

とさにっき~さん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、ABnormal ENDさん、 logicerrorさん、にゅーあきばこむさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今朝気づいたのですが、川崎ハロウィンで天体戦士サンレッドのイベントがあったのですね~。気づいたときには開始時間の11時を大幅にすぎており、ついたときには全部終わっておりました。ED映像の撮影やハロウィン限定グッズの販売なんかがあったのですけれど。にょろんぬ。

でも、せっかくのイベント! なにかお土産にと購入したのが。

Rimg0009
カーメンマンTシャツ。これだけが全サイズ売れ残ってましたw ちなみに裏面は。。。

メダリオー。

Rimg0010
ちなみに価格も定価3000円が2000円になってまして。売れ残り感満点w

普段着にはカーメンマンの顔がファンキーすぎるので、クライミングジム専用ウェアにしましょうかね~。

というわけで、川崎ハロウィンでサンレッドイベントが!でした。

|

« 我が家のカボチャは13個。 | トップページ | トイズ・プランニング O-JI COLLECTION Vol.1 ネコ耳セーラー服少女胸像 諸行無常の響きあり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32027070

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ハロウィンでサンレッドイベントが!:

« 我が家のカボチャは13個。 | トップページ | トイズ・プランニング O-JI COLLECTION Vol.1 ネコ耳セーラー服少女胸像 諸行無常の響きあり。 »