« グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション 機神飛翔デモンベイン アル・アジフ リボンで包まれた少女。 | トップページ | たこ焼き。 »

2009年12月 8日 (火)

近所で野外撮影。。。。。。失敗!

ABnormal ENDさん、 よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一発ネタ。

先ほど、見切り品のお惣菜目当てに閉店間際のスーパーに行ってきたのですが、ふと思い立ってフィギュアを持っていって、途中の公園で写真を撮ってみました。

Rimg0094
ライトが並ぶ一角にグリフォンを立たせてみる。

うーん、なんだか真っ暗すぎてよくわかりません。。。グリフォンならライトが反射してカッコよくなるかな~と思ったのですが。夜の撮影って難しいです。にょろーん。

というわけで、近所で野外撮影。。。。。。失敗!でした。

|

« グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション 機神飛翔デモンベイン アル・アジフ リボンで包まれた少女。 | トップページ | たこ焼き。 »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32536585

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で野外撮影。。。。。。失敗!:

« グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション 機神飛翔デモンベイン アル・アジフ リボンで包まれた少女。 | トップページ | たこ焼き。 »