« ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらしの改造で、サークル相原乙女さんの貞カヲを作ってみたぞ! | トップページ | トイズワークス スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァー シリーズのトリを務めるのはやはりおっぱい要員だ! »

2009年12月28日 (月)

明日からコミケ77!

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 虹色サーチさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、アキバOSさん、レビュー紹介ありがとうございました!

また昨日の貞カヲフィギュア、ネタ元のサークル相原乙女さんから、サイトでご紹介いただいてしまいました! 恐縮しきりであります! ありがとうございました!

明日からいよいよコミケ77ですね! 私もせっかくなので全部参加しようかと思って、今日は予習に余念がありませんでした。

私が始めて参加したコミケはちょうど一年前のコミケ75で、まだ一年しかたっていないんですね。思えばあのころは恐る恐る参加した感じでしたが、今回はといえば、、、 

Rimg0018
コミケですわ~~~!ってなテンションですw そんなわけで、明日はお台場に突撃します!

というわけで、明日からコミケ77!でした。

|

« ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらしの改造で、サークル相原乙女さんの貞カヲを作ってみたぞ! | トップページ | トイズワークス スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァー シリーズのトリを務めるのはやはりおっぱい要員だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、アタシも31日は一般ですが参加しますよ!

投稿: Cony | 2009年12月30日 (水) 23時52分

>Conyさん
おおっと、多分どっかですれ違っていますね!
目当てのブツはどうでしたか?
私は結構敗れ去りましたが、、、w

また機会があれば、お会いしたいですね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年12月31日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32770455

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からコミケ77!:

« ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらしの改造で、サークル相原乙女さんの貞カヲを作ってみたぞ! | トップページ | トイズワークス スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァー シリーズのトリを務めるのはやはりおっぱい要員だ! »