« STEEDさんからサプライズなクリスマスプレゼントをいただきました! | トップページ | ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらしの改造で、サークル相原乙女さんの貞カヲを作ってみたぞ! »

2009年12月26日 (土)

ねんぷちでできることは、ねんどろでもできるのです!

とさにっき~さん、よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 萌えっとうぇぶさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一発ネタの一枚だけ!

本日ゲットしてきたねんどろいどちゅるやさん、このちゅるやさんをゲットしたからにはねんぷちでもやった、あのネタをやらないとというわけで試してみたのですが。

Rimg0265
あしゃっちこと、あしゃくらさん! 結構簡単にできましたw 詳細はまた日を改めて書きたいと思います!

12/30 改造について記事を書きました。

というわけで、ねんぷちでできることは、ねんどろでもできるのです!でした。

|

« STEEDさんからサプライズなクリスマスプレゼントをいただきました! | トップページ | ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらしの改造で、サークル相原乙女さんの貞カヲを作ってみたぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32749724

この記事へのトラックバック一覧です: ねんぷちでできることは、ねんどろでもできるのです!:

« STEEDさんからサプライズなクリスマスプレゼントをいただきました! | トップページ | ぷちえう゛ぁ えう゛ぁぐらしの改造で、サークル相原乙女さんの貞カヲを作ってみたぞ! »