« 明日からコミケ77! | トップページ | ねんどろいど ちゅるやさん + ねんどろいど 朝倉涼子 = ねんどろいど あしゃくらさん! »

2009年12月29日 (火)

トイズワークス スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァー シリーズのトリを務めるのはやはりおっぱい要員だ!

本日は、シリーズ第3弾にして多分ラストの、トイズワークス スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァーであります!

Rimg0038

一番人気のゼオラがトリに登場とは、なかなかじらしてくれましたw

入浴シーンということでタオル一枚は羽織っているものの、簡単に素っ裸になるというのがウリのこのシリーズ。以前、第1弾クスハ第2弾アイビスと紹介してきましたが、いよいよラスト。パッケージのイラストでは、4人目、ツグミ・タカクラも居ますが、このシリーズの最初からゼオラまでしかアナウンスされていませんでしたし、パッケージ内部の予告もなかったので、多分これでシリーズ終了でしょうか。

まずはタオル装備を簡単に~。

Rimg0047

Rimg0048

Rimg0049

Rimg0050
いつものようにやや目立つ分割線がありますが、アイビスに比べると結構ましに思えます。目線のアングルからはまったく見えないような構図というのもあるかもしれません。

Rimg0051
バズーカ砲片手に覗き魔をにらみつけるゼオラ。分割線が見えることを覗けば結構バランスが取れていていい感じです。

Rimg0046
真正面から。

さてさて、タオル装備はこの辺にしてさっさととってしまいましょう!w 尚、このシリーズは素っ裸にすることが可能にもかかわらず何故か乳首の塗装がされていないので(造形アリ)、いつものようにコピックでちょいちょいと塗装しております~。

では!

Rimg0043
ペロンと! 

いろんな角度から。

Rimg0030

Rimg0031

Rimg0032

Rimg0033

Rimg0035

Rimg0036

Rimg0037
前回のアイビスは大変ヒンソーなお体でしたが、このゼオラはおっぱい博覧会とも称されるゲームの面目躍如ですねw

Rimg0029
下着姿でも脱衣姿でもない、完全素っ裸なフィギュア。

Rimg0039
あともう少しシャープなつくりであればいうことはないのですけれど!

Rimg0040
再度フェイスアップ。キッとにらみつける目に、への字に曲げた口元。

Rimg0041
それにしてもたわわなおっぱいです。

Rimg0044
おっぱいはコピックモデラーのR32 PEACHで塗装しています。

Rimg0034
完全に何も身に着けていない素っ裸なフィギュアというのは案外珍しいような気がします。我が家では、イズルハくらいでしょうか。ただ、イズルハはいかにも芸術的なポージングの裸ですが、このスパロボの湯シリーズは、入浴中というお約束な構図とあいまってなかなかの健全なエロさを感じさせてくれますw 

ただ、どうしても分割線が気になってしまうのは裸フィギュアの泣き所(イズルハは謎の技術による一体整形ですが、、、w)。それでもこのゼオラは分割線は腕のみ、アングルによっては結構目立たないので、裸でも飾り栄えします。我が家では、クスハ、アイビス、ゼオラと並べて飾っているのですが、やけにその空間だけ肌色ばかりになっておりますw

というわけで、トイズワークス スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァー シリーズのトリを務めるのはやはりおっぱい要員だ!でした。

|

« 明日からコミケ77! | トップページ | ねんどろいど ちゅるやさん + ねんどろいど 朝倉涼子 = ねんどろいど あしゃくらさん! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32782600

この記事へのトラックバック一覧です: トイズワークス スパロボの湯 ゼオラ・シュバイツァー シリーズのトリを務めるのはやはりおっぱい要員だ!:

« 明日からコミケ77! | トップページ | ねんどろいど ちゅるやさん + ねんどろいど 朝倉涼子 = ねんどろいど あしゃくらさん! »