« Wave keroro nano! 元祖夏美ちゃん&ケロロぐんそー ケロロ軍曹17巻付録 夏美が当初は小学生だったとは、、、! | トップページ | アルター 爆裂天使 ジョウ タダひたすらにカッコよい! »

2009年12月 4日 (金)

食べすぎ。

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ。

昨日今日と泊まりでお仕事だったのですが、泊まったホテルの夕食、朝食がともにバイキング形式でありました。基本的に食えるときに食う主義の私は、ひたすら腹に物を入れることに余念が無く、昨日今日で体重が2kgくらい増えてしまったような気がします。

Rimg0273
腹ペコ王状態でバイキングは危険です。間違いなく太りますからw

というわけで、食べすぎ。でしたー。

|

« Wave keroro nano! 元祖夏美ちゃん&ケロロぐんそー ケロロ軍曹17巻付録 夏美が当初は小学生だったとは、、、! | トップページ | アルター 爆裂天使 ジョウ タダひたすらにカッコよい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32490422

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ。:

« Wave keroro nano! 元祖夏美ちゃん&ケロロぐんそー ケロロ軍曹17巻付録 夏美が当初は小学生だったとは、、、! | トップページ | アルター 爆裂天使 ジョウ タダひたすらにカッコよい! »