« ねんどろいど ちゅるやさん + ねんどろいど 朝倉涼子 = ねんどろいど あしゃくらさん! | トップページ | おしょうがつ。 »

2009年12月31日 (木)

おおみそか。

2009年押し迫り、12月31日大晦日当日、今年最後の更新であります。この一年、ご訪問いただいた皆様、ご紹介いただいたサイト様、まことにありがとうございました! 来年もフィギュア、ドール、おもちゃなどで、なんでもありのごった煮サイトとして更新を続けていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします!

Rimg0056
来年も皆さんにとってめがっさ良い年でありますように!

というわけで、おおみそか。でした。

|

« ねんどろいど ちゅるやさん + ねんどろいど 朝倉涼子 = ねんどろいど あしゃくらさん! | トップページ | おしょうがつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32804328

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそか。:

« ねんどろいど ちゅるやさん + ねんどろいど 朝倉涼子 = ねんどろいど あしゃくらさん! | トップページ | おしょうがつ。 »