« ねんどろいどぷちのボカロキャラが大集合!リン・レンがロードローラーで大暴れだ! | トップページ | しばらくお休みにょろ~。 »

2009年12月11日 (金)

少しずつ大掃除。

はっちゃかさん、foo-bar-bazさん、 アキバHOBBYさん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ!

今月に入って少しずつ大掃除を始めてようやく書棚エリア、台所エリアが片付きました。いよいよフィギュアのディスプレイ再構築に入る予定ですが、コレばっかりは一日で終わらせないと、部屋がわっちゃわっちゃになっちゃうんですよね~。

Rimg0139
全フィギュアを抜本的に並び替える予定なり!

終了したら記事にしたいとおもいます~。

というわけで、少しずつ大掃除。でした。

|

« ねんどろいどぷちのボカロキャラが大集合!リン・レンがロードローラーで大暴れだ! | トップページ | しばらくお休みにょろ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32572562

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ大掃除。:

« ねんどろいどぷちのボカロキャラが大集合!リン・レンがロードローラーで大暴れだ! | トップページ | しばらくお休みにょろ~。 »