« ちゅるやさんを持って日本の中枢に行ってきたぞ! | トップページ | バンプレストプライズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア武者五人衆 全員集合! »

2010年1月11日 (月)

哀愁のちゅるやさん。

今日は雑記だけ!

昨日の都心サイクリングは、ワンホビ11のフォトコンのために出かけたのですが、ボツにした写真の中で、自分で結構気に入っているのがこの写真。

Rimg0181
朝日を浴びて、にょろーん。

なんだか激しく哀愁漂うちゅるやさんですがw 野外写真って、フィギュアだけじゃなくて背景や建物とかとのバランスを考えるのが特に難しいです。でも、室内では思いもつかない写真を取れるのも野外の醍醐味ですよねー。常にカメラを持ち歩いているわけではないのですが、iPhoneのカメラでも結構きれいに取れることがわかったので、ポチポチと撮っております。

ちなみに、この写真、サンレッドvsフロシャイムの対決もよく行われる多摩川河川敷で撮ったのですが、グローブを忘れて手が千切れそうに寒いことになりました。この季節、防寒対策はしっかりしないといけませぬー。

というわけで哀愁のちゅるやさん。でした。

|

« ちゅるやさんを持って日本の中枢に行ってきたぞ! | トップページ | バンプレストプライズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア武者五人衆 全員集合! »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32950673

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁のちゅるやさん。:

« ちゅるやさんを持って日本の中枢に行ってきたぞ! | トップページ | バンプレストプライズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア武者五人衆 全員集合! »