« SEGAプライズ にょろーん ちゅるやさん ミニディスプレイフィギュア ねんぷち互換はこの品にも! | トップページ | ちゅるやさんを持って日本の中枢に行ってきたぞ! »

2010年1月 9日 (土)

一番くじプレミアム けいおん!E賞 にゅいぐるみ ネコミミ澪がお気に入り!

よつばとフィギュアさん、logicerrorさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日、行きつけのショップで一番くじプレミアム けいおん!E賞 にゅいぐるみセットが投売りされていたのでゲットしてきましたー。

Rimg0158
アナ・コッポラのネコミミ帽子がやけにぴったりで気に入りましたw

以前紹介したボールチェーンよりは大きく、スーパーDXよりは小さいサイズ。表情はすべて刺繍で表現されており、結構存在感があります。また特に髪の毛の素材は非常に手触りがよく、ぬいぐるみはこうでないと!といった感じですー。

Rimg0172
澪は他のぬいぐるみシリーズとは異なってポカン口。周りに振り回されがちな澪らしい表情ですねw

Rimg0164
唯はいつものニコニコ笑顔。ボールチェーンではどや顔でしたが、こちらはフツーの笑顔になりました。

Rimg0167
律はおなじみにやり口。これはどのシリーズでも変わりませんね。

Rimg0166
どれもなかなかの出来なのですが、ムギだけやけにしもぶくれ気味なのはなぜでせうw たくあん眉毛は完全再現なのですがw

それにしても一番くじでにゅいぐるみって、はずれなんでしょうか。今回の品もそうですし、以前のマクロス×らきすたのにゅいぐるみもワゴンで結構見かけました。結構再現度高くていい品だと思うのですけれども~。

いろいろ他のぬいぐるみと遊んでみる!

Rimg0173
おふざけ大好きな唯と律w

Rimg0174
魔理沙帽子をかぶったムギ。

Rimg0176
もはや何がなんだかわかりません!もはやボーゼンの澪ですが、あのさわ子先生でもこんな無茶な衣装は用意しないでしょうねw

さてさて、今回は残念ながらあずにゃんが居ませんが、せっかくネコミミをつけるなら、やっぱりあずにゃんが欲しかったところでありまする。けいおん2期も決定しましたし、次回があるならあずにゃんもラインアップされるでしょうか?

というわけで、一番くじプレミアム けいおん!E賞 にゅいぐるみ ネコミミ澪がお気に入り!でした。

|

« SEGAプライズ にょろーん ちゅるやさん ミニディスプレイフィギュア ねんぷち互換はこの品にも! | トップページ | ちゅるやさんを持って日本の中枢に行ってきたぞ! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32922467

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム けいおん!E賞 にゅいぐるみ ネコミミ澪がお気に入り!:

« SEGAプライズ にょろーん ちゅるやさん ミニディスプレイフィギュア ねんぷち互換はこの品にも! | トップページ | ちゅるやさんを持って日本の中枢に行ってきたぞ! »