« 逃げろっ!!! | トップページ | 手作り雪原で遊ぼう! »

2010年1月21日 (木)

雪原に寝転がろう!

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

ネタも思いつかないので、またスチロール玉で遊んでお茶を濁すの巻!

Rimg0098

スチロール玉で遊ぼう第3弾、雪原に寝転がろう!・・・・って雪じゃないものが混じっておりますがw

ちなみに最近流行の透過光撮影にチャレンジしましたが、どうやったら下から光が当てられるのかわからないのであきらめました。ふと、「トレス台があればいいんじゃないのん」とも思いましたが、そんなものは絵心の無い私は持っていません!w

Rimg0103

やけに白く飛んだ写真になっていますが、影を無くそうと試行錯誤した後でありますw 明るい写真って難しいですね~。ちなみに散らばっているまんまるはちゅねは、行きつけのお店でワゴンに乗っていたのをゲットしたのですが、半額でも高く感じるのはやはり価格設定がおかしいとおもいますw

今日はあっさりですがこれまで! 

というわけで、雪原に寝転がろう!でした。

以下拍手返信!

>巨大雪球から全速力で逃げるはちゅねに吹きましたw
>ねんぷちで肘膝可動は今のところはちゅねだけですが、他キャラにも採用されると今以上に楽しめそうですよね。

ありがとうございますw それにしてもはちゅねの可動の凄さはすばらしいです。
他ボディがでるならば、汎用性の高いハルヒ制服ボディを希望したいです。さすがにアノ可動を手作りで再現するのはとても無理ですし、、、w

|

« 逃げろっ!!! | トップページ | 手作り雪原で遊ぼう! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33077822

この記事へのトラックバック一覧です: 雪原に寝転がろう!:

« 逃げろっ!!! | トップページ | 手作り雪原で遊ぼう! »