« ぷちえう゛ぁ R-style 2 テストプラグスーツアスカにビースト弐号機を最速立体化!そしてfigmaとの差し替えも、、、! | トップページ | 初積雪の日に雪ミクが我が家にやってきた! »

2010年2月 1日 (月)

ワンホビ11のフォトコン入選作発表! 結果は………にょろーん。

本日は、ワンホビ11のフォトコン入選作発表日! どうかな~と思っていましたが、残念!だめでした。にょろーん。

Kent3583
ちゅるやさんもにょろーん。

というわけで、私の応募作「朝焼けのにょろーん」ですw 全応募作のNo.57に登録されておりまするー。以前の哀愁のちゅるやさんと同じところで撮ったものでした。

それにしても入選された作品を見るとインパクト重視、ネタ重視、美麗さ重視等、さまざまなベクトルで素晴らしい写真が数多く見ていて全くあきませんね~。というか入選作以外も楽しい作品ばかり、、、! ううむ回を重ねるほどに応募作レベルアップしているような気がしますが、私もレベルアップしていきたいです。

入選された方おめでとうございます! 私は今回も残念ですが、次回こそ入選目指して精進です! 

というわけで、ワンホビ11の入選作発表! 結果は・・・残念!でした。

|

« ぷちえう゛ぁ R-style 2 テストプラグスーツアスカにビースト弐号機を最速立体化!そしてfigmaとの差し替えも、、、! | トップページ | 初積雪の日に雪ミクが我が家にやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33208239

この記事へのトラックバック一覧です: ワンホビ11のフォトコン入選作発表! 結果は………にょろーん。:

« ぷちえう゛ぁ R-style 2 テストプラグスーツアスカにビースト弐号機を最速立体化!そしてfigmaとの差し替えも、、、! | トップページ | 初積雪の日に雪ミクが我が家にやってきた! »