« figmaとO-JI Collectionで、デビルなセイバーさん。 | トップページ | figma朝倉とラグジーガールで、「じゃあ、死んで♪」 »

2010年2月27日 (土)

WAVE 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 nano! 表情は凛々しく、下着は可愛く!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 lay awayさん、 虹色サーチさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先日のドクトルマグスの女の子に続き! WAVE 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 nano!であります~。

Rimg0007
刀のお手入れ中!

刀を耳掻きの後ろみたいなのでポンポンとお手入れする光景は、時代劇などでもおなじみの光景でありますが、アレは実際には「打粉」という砥石の粉なんだそうです。打粉をまぶしてぬぐうことで表面を軽く磨き、そのあと新しい油を引くというのが日本刀のお手入れとのこと。グーグル先生はそういっていましたw

Rimg0017
箱に描かれた元絵はこんな感じ。

ともあれ、まずは全体を~。

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0004

Rimg0005
さらし一枚巻いて胡坐をかいたブシドーの女の子。刀を片目でじっくりと眺めております。

色々アップ。

Rimg0009
ミニミニなボディですが、微妙~~~な胸のふくらみやおへそがキチンと造形されている当り、さすがのnano!品質。さらしを巻いた女の子では欠かせない鑑賞ポイントのワキもぬかりありません!w

Rimg0008
髷のように結ったポニーは少しだけ可動します。

Rimg0010
刃紋も見事な日本刀。手からは取り外し可能ですので、いろんな武器をお手入れさせることも出来ますねw

Rimg0011
いわゆる「ポンポン」なんていうのか知りませんがw 耳掻きの梵天みたいなやつのはずですが、これを見ると白いコンペイトウにしかみえませんねw

Rimg0013
ところでこのブシドーの女の子、赤い袴は取ることが出来まして。

Rimg0016
こんな感じに。なんかぽっこりおなかにが幼稚園児みたいですがw

Rimg0012
履いているパンツはうさぎさんパンツw やっぱり幼稚園児です!w ちなみに天羅Blogさんのサイトで見ることが出来るトレジャーフィギュア版のブシドーの女の子でもやっぱりウサギさんパンツなので、これはお約束なんですね~w

さてさて、それではいつものように差し替えで遊んでみたいと思います~。

Rimg0018
世界樹の迷宮nano!シリーズはすべてねんぷち互換のボールジョイント!

というわけで、今回は、、、

Rimg0021
への字み曲げた口元がなんだかアンニュイに見えたので、黒井先生ボディと取り替えてみました! おお、だるそうだるそうw

Rimg0024
また、ミサミサボディと組み替えれば、全身黒にレッドなリボンと瞳が印象的ななゴシック少女に~。これ結構お気に入りです!

一方、ブシドーの女の子ボディはナカナカ合うヘッドが無かったのですが、、、

Rimg0022
ヴィネッティアムキュートのリンがややいい感じにはまりました~。ただ、肌の色がすこし違和感?

ブシドーの女の子nano!。こういうキャラクタの日常を切り取ったようなポーズってあまりフィギュアになりにくいので凄く新鮮ですね~。さてさてまだ世界樹の迷宮nano!シリーズはまだ3つ残っておりますので、また続きは日を改めて!

というわけで、WAVE 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 nano! 表情は凛々しく、下着は可愛く!でした。

|

« figmaとO-JI Collectionで、デビルなセイバーさん。 | トップページ | figma朝倉とラグジーガールで、「じゃあ、死んで♪」 »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

ポーズもキマってて、ウサパンもカワイく、とてもいいフィギュアですね。
でも、刀は大きい包丁にしか見えませんね〜

投稿: たん | 2010年2月28日 (日) 00時36分

ポーズもキマってて、ウサパンもカワイく、とてもいいフィギュアですね。
でも、刀は大きい包丁にしか見えませんね〜
次のnano!シリーズ、楽しみにしてます。

投稿: たん | 2010年2月28日 (日) 00時38分

二重になってしまって、すみません。

投稿: たん | 2010年2月28日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33558230

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 nano! 表情は凛々しく、下着は可愛く!:

« figmaとO-JI Collectionで、デビルなセイバーさん。 | トップページ | figma朝倉とラグジーガールで、「じゃあ、死んで♪」 »