« キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 消失を見た日にこれをゲットできるとは! | トップページ | ニューレイ 1/12 YAMAHA スノーモービル FX Nytro R-TX 2008 ウインターシーズンの乗り物といったらこれしかない! »

2010年2月 8日 (月)

一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ 放課後ティータイム、全員集合! LIVEDREAMでレッツライブ!

.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はワンフェス掘り出し物第2弾! 一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ、フルコンプで全員集合です!

Rimg0155
いつものようにLIVEDREAMで、けいおんライブ!

これもまた昨日のWFで見つけた掘り出し物! キャラ5人にシークレット楽器セットも含めたフルコンプセットで3000円という価格設定に、見つけた瞬間に飛びつきました! ブースの兄ちゃんも「これは安いと思うんですよ~」って言ってましたが、、、、多分安いです! 

早速LIVEDREAM上に並べてみる~。

Rimg0116
おお~、いい感じです!

そしてスイッチを入れれば!

Rimg0133

Rimg0141

Rimg0144
周囲の明るさでライトアップの印象がぜんぜん異なります!

Rimg0148
上から見るとこんな感じです。LIVEDREAMは結構大きいです!

メンバーをアップで!

Rimg0152
紬! 現在発売済みの紬フィギュアの中ではかーなり上位に入る出来ではないでしょうか?

Rimg0153
律! シクレの楽器セットのドラムはやけに小さかったので、LIVEDREAMのドラムに登場願いました! いすの上に立ってますw

Rimg0154
梓! 真っ赤なギターが印象的なあずにゃん~。ぜんぜんギターを弾いてる風ではないですが、可愛いのでよし!

Rimg0157
澪! ポカン口の澪はデフォルメのきゅんキャラの中でも随一の胸の表現でありますw 

Rimg0151
そしてボーカルはやっぱり主人公、唯! いかにも歌っている風ですしね~w ちなみにこのマイクは、ねんどろいどのハルヒバニーセットからもってきました!

うーん、LIVEDREAMとけいおんの組み合わせは、以前、ぬいぐるみでやりましたが、やっぱりフィギュアのほうが様になりますねw こんかいのキュンきゃらは固定ポーズのフィギュアですが、これからでるねんどろいどやfigmaも、LIVEDREAMは間違いなく相性はいいので(すでに実証済み!→figma編、→ねんどろいど編)、それもまた楽しみです!

最後にLIVEDREAMの配信曲でひとつ動画を撮ってみました~。

・・・なんだこりゃw

というわけで、一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ 放課後ティータイム、全員集合! LIVEDREAMでレッツライブ!でした。

|

« キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 消失を見た日にこれをゲットできるとは! | トップページ | ニューレイ 1/12 YAMAHA スノーモービル FX Nytro R-TX 2008 ウインターシーズンの乗り物といったらこれしかない! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

安っ!!
ホントにこれで3千円ですか?
自分も全キャラ、全楽器をもってますが楽器のセットだけで3千円掛かりましたよ。
確かにこれならfigmaやねんどろいどにも合いそうですし、遊びの幅が広がりますね。
コリャ、本当にお買い得ですよー

投稿: たん | 2010年2月12日 (金) 01時46分

>たんさん
これは間違いなく安いと思って飛びつきました。やっぱりお安いですよね~。

りっちゃんねんどろいどをゲットできなかった悲しさは、このきゅんキャラのドラムとりっちゃんのおかげですこし和らいでおりますww

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年2月12日 (金) 22時35分

自分はムギねんどろいどを予約できなかったので、2次待ちです。
まあ、気長に待ちましょう。

投稿: たん | 2010年2月13日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33298891

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ 放課後ティータイム、全員集合! LIVEDREAMでレッツライブ!:

« キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 消失を見た日にこれをゲットできるとは! | トップページ | ニューレイ 1/12 YAMAHA スノーモービル FX Nytro R-TX 2008 ウインターシーズンの乗り物といったらこれしかない! »