« WAVE 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 nano! 表情は凛々しく、下着は可愛く! | トップページ | figma澪とラグジーガール、涙目フェイスとの相性抜群! »

2010年2月28日 (日)

figma朝倉とラグジーガールで、「じゃあ、死んで♪」

logicerrorさん、.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日も一発ネタ。一昨日、OJI-COLLECTIONボディにセイバーリリィヘッドをつけた為に、ラグジーガールボディがひとつあまったので何かに使えないかと色々試してみたところ。

Rimg0052
とっても恐ろしい朝倉涼子が完成しました。

Rimg0035

Rimg0037

Rimg0036
頭部をつけるとともに、後ろに手を組んだポーズが、マックスファクトリーの朝倉涼子に通じるものがあったので、ためしにナイフを持たせてみたのですが、これがドハマリ!

Rimg0038
笑顔の裏には、狂気が、、、!

Rimg0044
真っ白なドレスに満面の笑みでサバイバルナイフ装備。こんなのが暗闇に出てきて「じゃあ、死んで♪」なんて言われたら、さされる前に気を失いそうですw

それにしても、ハルヒヘッド、長門ヘッド、みくるヘッドと試してみたのですが、朝倉ヘッドのシックリ感は飛びぬけております。朝倉は制服以外の衣装があまり劇中に出てこないのでこういう私服姿は違和感を感じるかと思ったのですが、そんなことはありませんでした。

かなり気に入ったのでしばらくこの状態で飾りたいと思います!

というわけで、figma朝倉とラグジーガールで、「じゃあ死んで♪」でした。

 

|

« WAVE 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 nano! 表情は凛々しく、下着は可愛く! | トップページ | figma澪とラグジーガール、涙目フェイスとの相性抜群! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

コメント

朝倉さんもピッタリ、マッチしていますね、ナイフも!
おでんは食べたいけど、やっぱり朝倉さんはコワ〜イ。

投稿: たん | 2010年2月28日 (日) 23時42分

>たんさん
おでんを食べるということは、朝倉さんにロックオンされるということ・・・!
恐ろしくて食べられませんw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年3月 1日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33570280

この記事へのトラックバック一覧です: figma朝倉とラグジーガールで、「じゃあ、死んで♪」:

« WAVE 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 nano! 表情は凛々しく、下着は可愛く! | トップページ | figma澪とラグジーガール、涙目フェイスとの相性抜群! »