« ワンホビ11のフォトコン入選作発表! 結果は………にょろーん。 | トップページ | オールナイトで消失を見てきたぞ! »

2010年2月 2日 (火)

初積雪の日に雪ミクが我が家にやってきた!

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 ABnormal ENDさん、虹色サーチさん、徒然Blogさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、鳳仙花さん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨晩から未明にかけて雪が降ったおかげで、わがフロシャイムのアジト辺りでもこの冬初めての積雪となりました。そんな日にちょうど雪ミクが届いたので!

Rimg0044
雪ミク&ガンナーの女の子! 

って我が家の雪ミクは変化球ばかりですw 世界樹の迷宮nano!シリーズはねんぷち互換なのでありますー。

というわけで、初積雪の日に雪ミクがやってきた!でした。

|

« ワンホビ11のフォトコン入選作発表! 結果は………にょろーん。 | トップページ | オールナイトで消失を見てきたぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33222114

この記事へのトラックバック一覧です: 初積雪の日に雪ミクが我が家にやってきた!:

« ワンホビ11のフォトコン入選作発表! 結果は………にょろーん。 | トップページ | オールナイトで消失を見てきたぞ! »