« ニューレイ 1/12 HONDA モトクロス競技専用車 CRF450R 2008 ONE INDUSTRIES 初音ミクによるFMX(フリースタイルモトクロス)の始まりだ! | トップページ | 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 E賞グラス 我が家のキャラモノ食器。 »

2010年2月13日 (土)

エヴァ一番くじ 発売開始! ぷちえう゛ぁフォトコンテストも始まるぞ!

本日から、一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版が発売になりまして、朝イチでコンビニに行って買ってきました! 結果は、上位ではB賞アスカ、D賞初号機、弐号機、E賞ぷちえヴぁグラスをゲットできました! そしてでふぉるまにあこれくしょんはワラワラと。

Rimg0032
まにこれみにのペンペンがやけに可愛かったので、手持ちを並べてみる~。2番目のが今回の一番くじのペンペンになります。後ろはスーパーDXぬいぐるみペンペン、前はえヴぁぐらしペンペン

2月16日からはこのでふぉるまにあこれくしょんみにを使ったフォトコンテストも開催予定。なんと入賞ではミサトさん、、、、もとい三石琴乃さんのサインやぷちえヴぁ作者の濱元先生のサインがゲットできます! これは応募せざるをえません・・・!

で、、、、ぷちえヴぁを追いかけている当サイトとしてはF、G、H賞をコンプできるかが勝負だったのですが、残念、Fの制服カヲル、マリとGのプラグカヲルが出ませんでした。にょろーん。

というわけで、、、下記条件で交換していただける方、大募集いたします!

⇒ ぷちえヴぁが全部そろう目処が立ったため、募集は終了させていただきます! ごらんいただいた皆様、ありがとうございました! 

というわけで、エヴァ一番くじ 発売開始! ぷちえう゛ぁフォトコンテストも始まるぞ!でした。

|

« ニューレイ 1/12 HONDA モトクロス競技専用車 CRF450R 2008 ONE INDUSTRIES 初音ミクによるFMX(フリースタイルモトクロス)の始まりだ! | トップページ | 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 E賞グラス 我が家のキャラモノ食器。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33367333

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ一番くじ 発売開始! ぷちえう゛ぁフォトコンテストも始まるぞ!:

« ニューレイ 1/12 HONDA モトクロス競技専用車 CRF450R 2008 ONE INDUSTRIES 初音ミクによるFMX(フリースタイルモトクロス)の始まりだ! | トップページ | 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 E賞グラス 我が家のキャラモノ食器。 »