« カラーカレンダー2010 凝った梱包・装丁に大満足! | トップページ | 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 B賞 式波・アスカ・ラングレー アスカらしい躍動感あふれるポージングに可愛らしいフェイス! »

2010年2月19日 (金)

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 F賞 G賞 H賞 でふぉるまにあこれくしょんみに ぷちえう゛ぁフィギュアのコンプ完了だ!

はっちゃかさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版より、F賞、G賞、H賞のでふぉるまにあこれくしょんみに12体を一気に紹介! トレードすることにより、おかげさまでコンプすることが出来ました!

Rimg0068
制服Verをずらり並べて。一番後ろにいるのは、まにこれ版シンジですがw

ぷちえヴぁまにこれシリーズを追いかけている当サイトとしては、今回の一番くじでは実のところ一番の狙いアイテムであったわけですが、数が多いだけあってくじを引くだけではコンプは出来ず。でなかった3種類、制服マリと制服カヲル、プラグスーツカヲルに関しては、ネット上での交換により入手することが出来ました! ご協力いただいた方ありがとうございました!

というわけで、つらつらと全12種類を!

まずはF賞 制服編。

Rimg0070
マリはこのまにこれみにのなかでも随一の可愛らしさ! R-Styleで見られた塗装の荒さなども全くありません~。

Rimg0073
綾波。まにこれ第壱弾と同じポーズですが、ちょっぴりこちらのほうが等身高め? 

Rimg0074
アスカもまにこれ第壱弾と同じ。ですが、顔は「誰だ貴様!」というくらい変わっていますw

Rimg0076
そしてカヲル。これはまにこれ第参弾から。どうせなら同じ第壱弾からシンジを持ってきてもいいんではないですかとも思えますカヲル人気には勝てませんか。

お次はG賞、プラグスーツ編。

Rimg0088
まずはアスカ。これは制服に比べて可愛い出来! まにこれ第弐段からですね~。

Rimg0090
お次は綾波。こちらも制服Verよりいい感じ~。

Rimg0092
そしてカヲル。プラグスーツ姿のカヲルは案外珍しいかもしれません。

Rimg0094
そしてマリ。ピンクプラグスーツVer.弐号機に乗る直前のポーズがこんな感じでしたでしょうか。

ところで、マリのプラグスーツの背面の番号が「5」だったので、カヲルの背面の番号はどうなっているのか気になったのですが、何も刻まれていませんでした。「6」なのが新劇場版のカヲルのなのですけれども、ぷちえヴぁではどっちになるんでしょうかね?

そしてH賞 NERV編。

Rimg0078
まずはペンペン。このサイズのペンペンフィギュアは初ではないでしょうか? ラインナップ中でも異彩を放っておりますが、出来に関しても文句なし!

Rimg0080
そして、今回のラインアップ中一番のサプライズがこのゲンドウではないでしょうかw シンジを入れずに、ゲンドウを入れる。まさに誰得です。

Rimg0082
そしてミサト。これも、まにこれ第弐段から。ペンペンと並べて飾るといい感じです~。

Rimg0086
そしてラストはマヤ。マヤもこのサイズでの立体化は珍しいですね~。このラインナップ中では、最初の制服マリと並んでお気に入りです。

Rimg0102

以上、全12種類コンプリート完了!
すべて新規造形ではありますが、通常のまにこれとは異なるデザインなのは、半分くらいでしょうか。その新デザインのキャラクタほうが出来が良い感じがしますね~。

とりあえず、今日はツラツラと並べただけですが、フォトコンもあることですし、これからネタを考えたりしならが遊んでみたいと思います!

というわけで、一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 F賞 G賞 H賞  でふぉるまにあこれくしょんみに ぷちえう゛ぁフィギュアのコンプ完了だ!でした。

|

« カラーカレンダー2010 凝った梱包・装丁に大満足! | トップページ | 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 B賞 式波・アスカ・ラングレー アスカらしい躍動感あふれるポージングに可愛らしいフェイス! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

シンジを入れるほうが誰得だろ

投稿: | 2010年2月19日 (金) 23時08分

マリはぷちえう゛ぁシリーズ、全部カワイイですね。
自分はくじ運が恐ろしく悪いので、お店で一個づつ買ってマリだけをコレクションしたいと思います。
今度、マリコレをしていただけたら、嬉しいです。

投稿: たん | 2010年2月20日 (土) 03時31分

管理人様、初めまして。
高い更新頻度と綺麗な写真で、いつも楽しく拝見しておりますm(__)m


>シンジを入れるほうが誰得だろ

お前は何も分かっていない

投稿: | 2010年2月20日 (土) 06時58分

>シンジを入れるほうが誰得だろ
ゲンドウ派の方からの異論は認めますw

>たんさん
マリコレ、、、というほどマリが我が家に無いという、、、。実のところ、マリフィギュアはぷちえヴぁシリーズしかないんです。WAVEの1/10に少し食指が動いたのですが、、、。
そんなわけで5月のコトブキヤのマリには大いに期待しております!

>管理人様、初めまして。
お褒めの言葉ありがとうございます。
更新頻度は、やる気によって変動しますが、今後ともごひいきに!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年2月20日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33443241

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 F賞 G賞 H賞 でふぉるまにあこれくしょんみに ぷちえう゛ぁフィギュアのコンプ完了だ!:

« カラーカレンダー2010 凝った梱包・装丁に大満足! | トップページ | 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 B賞 式波・アスカ・ラングレー アスカらしい躍動感あふれるポージングに可愛らしいフェイス! »