« オールナイトで消失を見てきたぞ! | トップページ | 一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ 放課後ティータイム、全員集合! LIVEDREAMでレッツライブ! »

2010年2月 7日 (日)

キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 消失を見た日にこれをゲットできるとは!

本日はワンダーフェスティバル2010冬の開催日。参加された方、お疲れ様でした!

私は、前回の記事で書いたように、6日の夜(というか7日未明)に、地元の劇場でオールナイト上映の涼宮ハルヒの消失を見たのですが、そのまま寝ずに参加とあいなりました。ただ、到着したは開場してからだったので限定品はもはや無理だろうということで、掘り出し物目当てにうろちょろしたのですが、、、。

その結果、本日一発目にゲットしたのがこちらの品! キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.であります!

Rimg0105
消失を見に行った日にゲットできた幸運であります!

昨年3月にキャラアニで限定発売された長門有希 制服Ver.。アルターからでた通常Verが眼鏡をはずしたポーズであるのに対し、こちらの長門は眼鏡をかけさせることが可能であるあたり、多分、いや間違いなく消失長門でありますね~。

この品ず~~~っと欲しかったのですが、やけにプレミアがついていたりしてどうも手が出ませんでした。しかし本日は2割引でゲットであります。これだからWFの掘り出し物スペースは侮れません!

まずは全体を~。 

Rimg0063

Rimg0065

Rimg0066

Rimg0067

Rimg0113

Rimg0115

Rimg0114
女の子らしいペタンコ座りで文庫本を手に持つ長門。眼鏡はエッチングパーツで取り外し可能ですが、今回はもちろん眼鏡アリでお送りいたします! 

顔のアップ~。

Rimg0112

Rimg0111

Rimg0072

Rimg0109

Rimg0075

Rimg0098

Rimg0110

Rimg0104

Rimg0093
あーもう、可愛い、可愛いです! 消失の余韻がまだ残っておりますので大分テンションがおかしいですが、可愛いものは仕方ありません! 消失の別世界の長門のようでもあり、消失後の長門のようでもあり、、、、。

ただ、あくまで、感情を手に入れた長門であるように見えるのは、私のテンションがおかしいだけでしょうか。

Rimg0097
後姿は見えそうで見えないぎりぎりのライン。

Rimg0094
スカートから伸びる足は幼いイメージ。

Rimg0095
上靴に添える指の表情まで抜かりなく~。

Rimg0092
消失長門は確かに可愛い。でも消失の長門が可愛いからこそ、本来の長門の愛おしさが際立つのでありますよね。何故なら・・・・えーと、これ以上書こうとするとどうしても映画のネタバレになりそうなので、この辺にしておきます!w  

それにしても、まだ消失を見終わってから24時間経っていないわけで、チケットの都合とはいえ、スクリーンの前から3列目という最前列エリアでドアップでみた長門の可愛らしさはいまなお私の瞼にやきついているのでありますが、その高テンション維持中の間にずっと欲しかった長門フィギュアを手に入れられたというのは、まさに僥倖、グッジョブWFでありまする!

というわけで、キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 消失を見た日にこれをゲットできるとは!でした。

|

« オールナイトで消失を見てきたぞ! | トップページ | 一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ 放課後ティータイム、全員集合! LIVEDREAMでレッツライブ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

自分は通常のほうをもってますが、「消失」を見たあとならやっぱりコッチですよね〜
って、自分はまだ「消失」見に行ってないんですけど。

投稿: たん | 2010年2月12日 (金) 01時58分

>たんさん
消失。いいですよ~。本当にいいですよ~。
どうやって映画化するのか、3時間って間延びしないのか、とか色々思っていましたが、、、、
いいですよ~w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年2月12日 (金) 22時39分

そうですか〜
自分も早く見に行ってきます。
そしたら、キャラアニ長門が欲しくなっちゃうかも〜

投稿: たん | 2010年2月13日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33286066

この記事へのトラックバック一覧です: キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 消失を見た日にこれをゲットできるとは!:

« オールナイトで消失を見てきたぞ! | トップページ | 一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ 放課後ティータイム、全員集合! LIVEDREAMでレッツライブ! »