« 一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は? | トップページ | かがぶー、ゲットだぜ! »

2010年3月19日 (金)

消失2回目を見てきたぞ!

今日は、帰宅途中に自転車のパーツを買いに川崎に出たのですが、チネチッタで丁度良く消失の上映が始まる時間だったので、いつか見に行こうと思っていた消失二回目を見てきました~。

いや、本当に長門のための作品ですね~。この消失は。

Rimg0246
消失世界の長門。

ピンク色の膝掛けを持たせれば消失長門らしさが出るのではなかろうか、ということで手持ちのフェルトを切ってねんどろいど長門に持たせてみましたが、、、うむむ!一気に消失らしくなったような気がします!

あと、2回目ということでもらえたフィルムブックマークはというと、、、

Rimg0245
朝比奈さんに迫るキョン! 嬉しくもなし、悲しくもなしw

Rimg0250
しかし、この作品は何度見ても、本当に切ない気持ちでいっぱいになりますね。。。

というわけで、消失2回目を見てきたぞ!でした。

|

« 一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は? | トップページ | かがぶー、ゲットだぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜行かれましたか、2回目。自分もチャンスを伺ってはいるんですが、中々タイミングが合わなくて行けずじまいです。
ピンクの膝掛けをしたねんどろ長門は、あの場面を思い起こさせますねぇ。Kentさん、グッジョブ!です。

投稿: たん | 2010年3月20日 (土) 03時44分

>たんさん
初回が席がわるくて(超前方)見難かったので、もう一回行こうと思っていました~。
しかし膝掛けアイテムは公式にぜひアイテムとして出して欲しいと思いますね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年3月20日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33849161

この記事へのトラックバック一覧です: 消失2回目を見てきたぞ!:

« 一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は? | トップページ | かがぶー、ゲットだぜ! »