« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイ プライズ品のレベルはここまで来た! | トップページ | 狼と香辛料コミック版4巻を買ってきました、、、、が! »

2010年3月24日 (水)

ローソン 春のリラックマフェア リラックマプレート 去年のお皿より使いどころが多そうです!

ABnormal ENDさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、.30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 Hobby Webさん、にゅーあきばこむさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先週ローソンのパンを食べまくってポイントを集めてゲットした品、ローソン 春のリラックマフェア リラックマプレートのご紹介。

Rimg0078
結構大き目のお皿でありますー。

Rimg0059
箱の色は綺麗な水色。今回のフェアではボンジュールデザインということで、旅がテーマ。パリで絵描きをしているリラックマやこの箱絵のように飛行機に乗ったリラックマのグッズが展開されています。

Rimg0073
リラックマロゴも新しく、飛行機雲のようなロゴに。

Rimg0072
裏面にはパスポートに押される査証スタンプ風のイラストが。いい味です。

Rimg0058
大きさ比較。今回のフェアはこの左側の大きいほう。右側のは去年のリラックマのお皿。比べると一回り大きなサイズとなっております。一人分のチャーハンを盛るのに丁度良いサイズといいますか。いや、別にチャーハンでなくてもいいのですが、よく作るのでw

Rimg0071
何かデカブツを乗せて大きさ比較をしてみよう、、、というわけで、先日ゲットしたFORMANIA νガンダムを乗せてみる。おお、ちゃんと載りました! 

Rimg0057
ねんどろぷらす魔理沙と比べてもこんな感じ。キノコが全然足りないぜ!

とりあえずせっかくゲットしましたので、洗ってから普段使いすることにいたしましょう!

というわけで、ローソン 春のリラックマフェア リラックマプレート 去年のお皿より使いどころが多そうです!でした。

|

« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイ プライズ品のレベルはここまで来た! | トップページ | 狼と香辛料コミック版4巻を買ってきました、、、、が! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ちょっΣ
νガンダムがぴったし収まってるw
オードブル:νガンダムの盛り合わせですね^^

投稿: 邪虎丸 | 2010年3月25日 (木) 01時07分

なんかスゴク羨ましい〜
いいな〜リラックマ皿。
あと、明日のお昼はチャーハン食べることにします。

投稿: たん | 2010年3月25日 (木) 01時32分

リラックマのデコメです!いっぱいあるのでお世話になってます!
http://dc-bc.com/tag/%D8%D7%AF%B8%CF/index.html
DeCoBoCoって言うんですが、毎日更新されています。
http://dc-bc.com/

投稿: いちあっと。 | 2010年3月25日 (木) 15時43分

>邪虎丸さん
νはおき場所に困るサイズでとりあえず机の上に飾ってます。とりあえずリラックマ皿の上に乗せましたが、コトブキヤのメカニカルベースなどにも合いそうです!

>たんさん
リラックマグッズはなんとなく集めてしまう性分ですw
チャーハンはオイスターソースで味付けするとぐっと「お店の味」っぽくなるのでお勧め!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年3月27日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33919017

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 春のリラックマフェア リラックマプレート 去年のお皿より使いどころが多そうです!:

« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイ プライズ品のレベルはここまで来た! | トップページ | 狼と香辛料コミック版4巻を買ってきました、、、、が! »