« 消失2回目を見てきたぞ! | トップページ | GO WEST!!! »

2010年3月20日 (土)

かがぶー、ゲットだぜ!

虹色サーチさん、、Hobby Webさん、logicerrorさん、 はっちゃかさん、徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一枚だけ!

ぶーぶーかがぶーの限定版コミックスが発売になったので、早速ゲットしてきました~。

Rimg0258
かがぶーぬいぐるみの上に乗せてみる。やはりこう見るとぬいぐるみは半端なくでかいですw

それにしても単行本で改めてかがぶーを読み返すと、各キャラクタのアレンジ加減にえらく差がありますね~。個人的につぼなのはやっぱりみゆきさん! 原作の不遇さを巻き返すかのようなフリーダムさに惚れますw

あと、コミック内で出てきた、めーめーかがみん(羊かがぶー)が凄く可愛いのですが、アレってたぶんモコモコな生地買ってきたら、かがぶーぬいぐるみで再現できそうですね、、、やってみようかしらん?

というわけで、かがぶー、ゲットだぜ!でした。

|

« 消失2回目を見てきたぞ! | トップページ | GO WEST!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かがぶー、自分もゲットしましたよ。コロンコロンでカワイイですね〜あと何個か欲しいけどなぁ〜

投稿: たん | 2010年3月21日 (日) 01時15分

>たんさん
私もパッケージをみて複数買いの誘惑にかられましたw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年3月22日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33857846

この記事へのトラックバック一覧です: かがぶー、ゲットだぜ!:

« 消失2回目を見てきたぞ! | トップページ | GO WEST!!! »