« WAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子 nano! ダンジョン探検に出発だ! | トップページ | サイト開設2周年! »

2010年3月 8日 (月)

WAVE 世界樹の迷宮 パラディンの女の子 nano! ちんまりサイズにギュッと色が詰まったカラフルフィギュア!

虹色サーチさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は世界樹の迷宮nano!の4つ目! WAVE 世界樹の迷宮 パラディンの女の子 nano!であります!

Rimg0122
一番カラフルな女の子!

世界樹の迷宮nano!シリーズを最近ずっと紹介しておりますが、4つ目はパラディンの女の子。味方を守る防御のスペシャリストとのことで、そういえば私が初めてパラディンという職業を知ったFF4のセシルも確か、瀕死の味方を自動的にかばってくれましたっけ~。

Rimg0132
元イラストはこんな感じ。えらくリラックスした聖騎士ちゃんであります。

というわけで、まずは全体を。

Rimg0108

Rimg0113

Rimg0112

Rimg0110
何色使われているのか数えるのも大変な、カラフルなフィギュアであります。

Rimg0115
鎧は衣服を一体整形ながら、見事な塗りわけ。メタリック塗装も非常に美麗です。

Rimg0116
縦の紋章や縁取りも美しい~。

Rimg0117
裏面まで完璧です。

Rimg0118
剣はいかにも西洋の騎士らしい幅広のブロードソード。細長い日本刀を持ったブシドーの女の子とは対照的。

Rimg0119
なんとも豪華な衣装で、こういう小さい中にギュッっと色が詰め込まれたフィギュアは見ていても非常に楽しいです!

さてさてここからはいつものように差し替えネタ。このパラディンの女の子は、世界樹の迷宮のnanoシリーズの中でも王道中の王道なファンタジー衣装なキャラクタというわけで、なにかギャップ萌えが面白いのではなかろうかと思いまして色々試してみました!

Rimg0126
とりあえず、ウサ耳ヘッドホン装備。魔法防御力があがりそう?

Rimg0128
騎士衣装が似合うキャラクタはどれだ?というわけで、まこちー。相方はもちろんゆきぽでしょうか~。

Rimg0129
いっぽう、パラディンヘッドは、ぷちっとクイブレのレイナボディに! キャアキャア!聖騎士がなんてハレンチな!w

Rimg0130
にいてんごなホロボディもナカナカいい感じです! これはジョイントのサイズが異なりますので逆を試すことは出来ないのですが~。

Rimg0131
最後にパラディンの女の子ボディが一番お気に入りになったのが、この激奏鶴屋さんヘッド。戦いの後といった感じな印象になりました~。

さてさて、雑記をはさみながら、継続してきた世界樹の迷宮nano!シリーズもラスト一つになりました。残る一つはキャラデザ的に一番のお気に入りなのでありますが、それはまた日を改めて~。

というわけで、WAVE 世界樹の迷宮 パラディンの女の子 nano! ちんまりサイズにギュッと色が詰まったカラフルフィギュア!でした。

|

« WAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子 nano! ダンジョン探検に出発だ! | トップページ | サイト開設2周年! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

ホントに情報をギュッと濃縮させた良いフィギュアですね。見ていて飽きがきません。
ウサミミヘッドフォン装着はホンワカした雰囲気になりますね。交換バージョンは、まこちー、以外に似合いますね。レイナボディはセクシー度がアップして攻撃力もアップしていますね。ホロボディもリンゴをもらって嬉しそう。鶴屋さんは自分も一番、ピッタリマッチしていると思います。
とうとう、最後のキャラになりますが、どういうレビューになるのか楽しみです。

投稿: たん | 2010年3月 9日 (火) 00時51分

>たんさん
このフィギュアは世界樹の迷宮nanoシリーズの中でもコストが一番かかっているのではないでしょうか~。また結構オーソドックスなので他のフィギュアにも合いますw
残るはガンナーですが、、、、どうしましょうw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年3月10日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33672131

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE 世界樹の迷宮 パラディンの女の子 nano! ちんまりサイズにギュッと色が詰まったカラフルフィギュア!:

« WAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子 nano! ダンジョン探検に出発だ! | トップページ | サイト開設2周年! »