« バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第六弾 ハイペースで出続けたこのシリーズもひと段落? | トップページ | 一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は? »

2010年3月16日 (火)

今年もリラックマキャンペーンの季節がやってきた!

エヴァ緊急ニュースさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、はっちゃかさん、 とさにっき~さん、よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

関東地方、今年の最高気温を記録した本日、春・秋恒例のローソン リラックマキャンペーンのポイント集めが、今回もいよいよ始まりました! キャンペーン自体は3月2日から始まっておりましたが、私のお目当ての食器交換のポイントシール付与は本日16日からだったのでした。

Rimg0222
とりあえず、シール台紙に本日分のシールをはりはり。

今回は直径19cmの大き目のお皿、リラックマプレートをゲットすることが可能。去年のお皿は使い道に困る中途半端サイズだったので、今回のプレートは嬉しいですね。ただし、サイズが大きくなった分、必要なポイントがこれまでの20ポイントから30ポイントに上昇しております。また前回あった2倍ポイント商品も無いようですので、難易度は上がっている模様。とはいえ、しばらくパン類はローソンで買うことにすればすぐたまるでしょう!

というわけで、今年もリラックマキャンペーンの季節がやってきた!でした。

|

« バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第六弾 ハイペースで出続けたこのシリーズもひと段落? | トップページ | 一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローソンでこういうキャンペーンをやってたんですね。
自分は近くのセブンイレブンオンリーだったので、たまには違うコンビニを利用してみようと思いました。

投稿: たん | 2010年3月17日 (水) 01時20分

からあげクンは2ポイントですよー。

投稿: ローソンの店員 | 2010年3月17日 (水) 04時40分

>たんさん
私もローソンはすこし離れているので、フェアのときだけ通うことになりますw

>ローソンの店員さん
おお、ありがとうございます!
ただ、前回は100円商品で2点ついた品があったので、それが無いのが残念であります~。
とはいえ、すでに現時点で20点に達しているのですがw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年3月17日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/33803103

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もリラックマキャンペーンの季節がやってきた!:

« バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第六弾 ハイペースで出続けたこのシリーズもひと段落? | トップページ | 一番くじ「でふぉるまにあみに」と「ねんぷち」の相性は? »